一歩前へ! | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

昨日の疲れで、今日は一日寝ていました。


自分では良いつもりでも、体はやはり正直でした。


頭の中は以前の自分のつもりでも、


この5年で随分変わってしまったようです。


来週から再投与が始まりますが、結果がどうなるか判りません。


大きな期待は抱いていませんが、良い方でも悪い方でも。


ほんの少しでよいので変化が有ればと思っています。



最近、何人かの闘病をしていた友人が、


闘病の場から去っていきました。


ある人はホスピスへ、ある人は黄泉の国へ、


それぞれの道を歩んで行かれました。


私は、今少しこの場にとどまり、


生きていることに感謝しつつ、


少しでも前に進みたいと思っています。



一歩前へ!