春の便り | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

朝テレビを見ていたら、


伊豆で早咲きの桜が咲いた、というニュースが流れていました。


もうすぐ、春が来るのですね。


色々なことがあって、春が迎えられるかな?と思っていましたが


何とか春を迎えられそうです。



来週の火曜日から、薬の投与が再開されます。


今までとはまったく違う方法での投与となります。


どうなるのかは判りません。


でも、これが私の流れなので、一歩前へ出て行きます。


少しでも前へ、倒れても手を伸ばして少しでも前へ。


先日なくなられた、風さんにあげた言葉です。


風さんは最期までこの言葉を持って生きてくれました。


私はこの言葉を、


同じ病を抱える人たちへ、もう一度発信したいと思います。



一歩前へ!


倒れても、腕を伸ばして少しでも前へ。


一歩前へ!



今日が皆さんにとって、希望で溢れた日であることを


心からお祈りしております。