喉の腫れと首の痛み | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

ここ数ヶ月続いている咳の関係で、喉がひどく腫れています。


先月から物を飲み込むのがきつくなっているのですが、


出来をすると、首と背中に痛みが走るようになってきました。


咳をすると過呼吸になって、


目の前が真っ暗になるの症状が出始めたことから、


咳をする度に首と背中に痛みを感じるようになりました。


それと同時に、頭の中で血液が激しく流れるのを感じるような


不思議な状態が起こるようになりました。


以前、咳で肋骨が折れた話を聞いたことがありますが、


それと同じ様なことが起こっているのかもしれません。


また火曜日に、担当医に聞いてみたいと思っています。