インフルエンザ | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

職場に来たら私の周りの職員が何人か休んでいた。


原因は、インフルエンザだそうである。


今年は暖かいのであまり聞かないが、


着実にインフルエンザが蔓延し始めているそうだ。


私はインフルエンザではなく咽頭炎だったが、


多くの人は私がインフルエンザにかかったと思っていたらしい。


それで、休んでいる何人かの人が、


「moppuさんにうつされた」と言っているそうである。


確かに、高熱が出てのどと頭が強烈に痛くなりました。


でも、インフルエンザではなかった。


私は無実だ!