今日は息子の体育祭でした。

ずっと観に行ってなくて、今年は中学最後

だから、仕事を休んで行ってきました!



そもそも何故観に行かなくなったかと言うと

中学の体育祭は、息子がどこにいるかわから

ないんです。

小学校までは、靴とか靴下とかで目印を付け

られたけど、中学はみんな同じ格好。

背格好も似ているから、我が子を探すのに

一苦労



私、またやらかしちゃいました



別の子を我が子と間違えて撮影したとかじゃ

ないです。

我が子を発見出来ないまま、団の色は知って

たので、ムカデリレーを撮影して、後で

じっくり確認しようとしたら



映っていたのは地面と私の顔を下から撮った

映像



ビデオのスタートを押してなかったみたい

です

私が「停止」と思って押したのが「スタート

」だったんです



でも、久しぶりに体育祭を観て、一生懸命

頑張る中学生の姿にちょっと感動しました!

みんなとっても楽しそうで、自分の中学時代

の体育祭を思い出したりして…。



若いっていーなー