\女性の生き方・働き方をサポート!/

 

ライフ・ビジネスコーチ

近藤育子です宝石赤

(プロフィールはこちら♪)

 

 

image

 

 

人生、ビジネス相談延べ

3000人☆彡

 

 

自己肯定感ゼロの幼少期…

義理の母からの虐待

ネグレクト‥

非行の道→高校で窓ガラスを

割る大事件。

 

いつ死んでもどうでもいい…

 

 

夢も希望も生きる価値もなかった私が

 

 

 

 

今では

 

サロン経営歴19年。

オンラインでは

人生・ビジネスをサポートする

コミュニティ主宰

 

110坪の土地にマイホームを建て

子供たちと自由にそして豊かに

 

 

過去の私には

想像もできない

自分らしく幸せに過ごしておりますアップアップ

 

 

 

 

アダルトチルドレン克服

自己肯定感は爆上がり

 

 

自由自在な

心もお金も豊かな愛にあふれる毎日ニコニコ

 

 

 

何もない人生から

思考を変え、

望む理想を

次々と手に入れる人生へ…星

 

 

そんな私の成功方法を

沢山の方のお悩みを解決することで

再現性抜群!誰でも実現可能に!!

 

 

 

クライアント様が分かる。

だけではなく

 

染み込ませれるよう具体的に

伴走・サポートさせていただいております旗キラキラ

 

 

 

クライアントさんの実績

宝石赤起業して2年間発信
before 
売上げゼロ。自信がなくなる

↓↓↓
after  
たったの3が月であっさり
売上げ558.000円!!
自信がつき毎日が楽しく豊かに♡



宝石赤自己投資100万越え
before
全く結果が出ず負のサイクル

↓↓↓
after
起業マインドを身に着け
初めてのファーストキャッシュ!
168.000円!

マインドセットから集客も簡単に♡


宝石赤出産を機にお勤めからフリーランスに転職
before 
自信がなくて嫌な仕事ばかり受けながら
先行きが不安

↓↓↓
after  
自己肯定感を上げ
今までのキャリアに自信を持ち
大手会社3社と契約!
先行きの不安から忙しすぎるお悩みに♡


宝石赤念願の30席規模のお店をオープン
before 
女性ばかりの職場で
人間関係のトラブル多々。
部下たちの指導に苦戦

↓↓↓
after 
経営者マインドとコミュニケーション力で   
スタッフたちのやる気とチームワーク構築
目標売上連続達成




宝石赤得意、遣り甲斐で初起業
before 
自信がなくて頑張りたくても
すぐマインドが下がる

↓↓↓
after
モヤモヤを紐解き自信の土台作りで
セッション翌日に継続コースご成約
自分だけのオリジナルビジネスを確立!!



宝石赤離婚後愛娘と疎遠に…
before 
プライドが邪魔をして
元奥さんと関係が不仲愛娘に会えない…

↓↓↓
after
コミュニケーション能力改善
自分の本当に叶えたい理想を
整理し明確にして
8年ぶりに再会!&再婚!
幸せな結婚生活再スタート♥

 

宝石赤自分にできるやり方で起業したい
before
インスタを学んでも時間がかかるばかり
もっと自分らしくスピードを上げたい

↓↓↓

after
旅行好きを生かしてリトリートを初挑戦!
楽しく2日旅行しただけ
初挑戦で
パート1か月分の売上げ!




宝石赤100万以上の投資をしたのに売上げゼロ…
before
インスタの見栄えは成長
でも集客・ご成約が決まらない…

↓↓↓
after
正しいセールスと経営者脳を覚え
たったの1か月弱で月商50万達成!




旗クライアント様の
声・結果はこちらから♡



などなど嬉しいご報告
沢山いただいております
ニコニコ

 

 

 

 

 

 起業家がやりがちなコツコツとダラダラの違い

 

先日、私のコミュニティメンバー

講座生さん達が

見事大役をつとめたので


お祝いと共に

その素敵な空間の応援に行ってきました目がハート









チャンスは自分で掴む!

チャンスを見抜く知恵をつける!



とにかく掴んだら

勇気とブレない目標を持って

波に乗り切る波





これができると

初めて、新たな自分に出会い

コンフォートゾーンから


あっさり抜け出せるのです星


かおりんは、

去年の9月に出会いましたが



その時は超消費者脳。



頑張ってるんだけど

でも、枠からは抜けていなくて




トライしてるんだけど

どこか弱気で

(ある意味謙虚、気持ちは分かるけどね)




いきたいところまで

いきたい!

でも弱気不安



いきたい!

でも弱気不安



みんなもそうじゃないですか?

この狭間で彷徨い続けてしまう事が

多いのです泣き笑い


かっこいいですよ!かおりん♡




だから

私の役目は



どん‼︎‼︎‼︎‼︎


って、後ろから背中を押す事!




スタッフばかり

ボランティアでやっていれば

(スタッフが悪いとかボランティアが

悪いって意味じゃないです)




そろそろ主催側やるか

イベントプロデューサーとでも

名乗って



どこかしらのポジションを

掴む事!



ただ、永遠に誰かの脇役をし続け

私がお金もらうなんて



と無償でボランティアスタッフの

立場でい続けたり



もう、大役を任せられているのに

やっぱり、

私なんて‥




ボランティアスタッフゾーンから

抜け出さない事は





起業したけど

なんでこんな事やらなきゃいけないの。

しんどいー。

お客様来ないじゃん。。



内側で思いながら

ダラダラインスタ投稿している人と

一緒ですポーンポーンポーンポーン



 

 


何度も言いますが

勘違いしないで欲しいのは

◎ボランティア

◎無償で手伝う



事が

間違ってるとか

よくない!



と言っているわけではありません!




◎ボランティア

◎無償で手伝う

は素晴らしい事!


誇れる事です。



ただ、それをやっている事に

自分が大満足の中

不満なく、悩みなくやっているのか。




が問題なのです。




もちろんかおりんは

すごくギブのある方。




大好きな人達に関われ

尊敬する方々のお役に立てるならば!



と自ら快くやっていた訳ですが、




ビジネスを飛躍したくて

私の近くにきてくださり、

現状や、理想を聞けば




ビジネスを学ぼうと思った人。

もちろんそれを

仕事にできる事が



更なる1番の望みなことは知っていました。




そもそも、

ボランティアとは



時間とお金に余裕があるからこそできること



 

余白のある時間と

自由な金銭の中でやることなので



まずは、自分の面倒を自分でみれなければ

その素晴らしい行動は長くは続けれません。



どんなに続けたくてもです。




私は本気の貧乏を過去に

嫌なほど経験しているから

お金なんてなくたってにっこり昇天



なんて綺麗事は言いません!




むしろ

お金なんてなくてもいい。

って言っている人は



すでにご飯を食べれている人で

最低限の満足するお金がある人です。





だからこそ

心にゆとりをもち


自分らしく

自分の人生を歩むには




それを助けてくれる

今の時代には必要な



生活費に経費を

自分で確保しなきゃいけない。



そして

自分らしく働きたいなら



自分が光ポジジョンを



日々コツコツトライし

発見しながら


そのチャンスがきたら




掴みにいく‼︎

事が大事なのですメラメラ


 



かおりんと愉快な仲間たち!笑

素敵でしたラブ

 

 



掴まない裏側の理由が

勇気がないから

私なんかでいいのか分からないから

みんなが認めてくれるか不安だから




と表場での

本当にボランティアできているだけで

幸せなんです♡




と裏腹だからこそ

時間を刻んでいく中で



未来の不安や焦り

が生まれるのです。。


 

 


何度も言ってますが

それは、本音を無視して

ただ、流れに合わせ

ダラダラ過ごしているのと一緒。





コツコツとは

1歩ずつ、小さなことから

新たな展開へと自分を導いていく事!

 








だからこそ、




かおりん!

主催やっちゃいな!!!!!!!!




から始まり




50人集めれません。

今3人ゲッソリ←少なすぎ〜笑笑




からの

集めるって決めて!!!!!!!!



どうするの⁈

決めますか?




じゃぁ、いいのね?

集まらなくてねー




と背中をおす



いいや。。



背中を蹴らせて頂き続けました。

愛情はたっぷりです。





目標とは

できるかなぁ。




ではなく

達成する!と決める事アップアップアップ




決めるから

達成する為の行動しかしなくなるし

達成するだけの選択しかしなくなる



のです!





大成功〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





コーチング仲間も

沢山集合しましたニコニコ







最高過ぎる1日♡




最後に。。




何か学ぶ時

コーチ側、講師側と


学ぶ方が両思いである事が

何より大切で




かおりんが成功した秘訣は

かおりんが素直にド直球で受け止め



突き進んだ!

ということ。





アドバイスを聞いても

実行するかしないか。



は、その先の話で




かおりんは、

あらいさんの話や

私の話を



真直球で受け止めとめ

コツコツのトライ、行動を重ねたからこそ



それにふさわしい結果

かおりんの素敵な人柄面が溢れる



素敵な会を作り上げたのです。








トライとは

本音を隠し、やっつけでダラダラやる事じゃない。



小さな事から

また更なる挑戦を一歩づつ踏み出し続ける事飛び出すハート





あなたは、

トライできていますか?





かおりんから

こんな嬉しいメッセージ

いただきました目がハート










5月は満席🈵‼︎

起業家さん応援キャンペーン



6月枠残りわずかです!

お申し込みはこちらから♡






お気軽にお申し込みくださいね💓




 

 

image

 

 
image
 
 
 
 
気軽に相談したい…
そんなお声から
さくっと友達のように相談できる場所を作りました♪
 
 
頭の中だけで考えても時間がもったいない。
ぜひお気軽にご相談くださいね旗
 
 
\こちらをタップ/
image

 

 

 

まだまだ諦めたくない人へ

理想の人生を掴む!

 

\5つの音声をプレゼント!!/

↓↓↓音声内容はこちら♪↓↓↓

 


①チャンスが訪れない人の特徴と
チャンスを掴む言葉

②新たなトライ、未来を叶えるために
欠かせない応援者

③自分らしい得意と強みが見つかる方法

④講座代が無駄にならない学び方

⑤お局様から学んだ人間関係攻略法

 

 

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 

 

 

さらに…ひらめき気づき

 

 

ご希望の方へ

◎無料メッセージ相談

をプレゼントキラキラキラキラ

 

 

 

image
image

 

 

どの音声も倍速可能!

サクッと聞けますよ目がハート気づき

 

是非

受け取ってくださいねドキドキ

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1度きりの人生。

誰のものでも無く

あなたの人生!

 

 

私生活もビジネスも

自分の望む理想を

自分自身の力で

現実にしていきませんかアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 

 

image

image

 

 

SNSでは

ご質問にお応えできるライブもやってるよ!

 

こちらでも繋がってね気づき

 

 

近藤育子のインスタグラムはこちら♪