\女性の生き方・働き方をサポート!/

 

ライフ・ビジネスコーチ

 

近藤育子です宝石赤

(プロフィールはこちら♪)

 

 

image

 

 

人生、ビジネス相談延べ

3000人☆彡

 

 

自己肯定感ゼロの幼少期…

義理の母からの虐待

ネグレクト‥

非行の道→高校で窓ガラスを

割る大事件。

 

いつ死んでもどうでもいい…

 

 

夢も希望も生きる価値もなかった私が

 

 

 

 

今では

 

サロン経営歴19年。

オンラインでは

人生・ビジネスをサポートする

コミュニティ主宰

 

110坪の土地にマイホームを建て

子供たちと自由にそして豊かに

 

 

過去の私には

想像もできない

自分らしく幸せに過ごしておりますアップアップ

 

 

 

 

アダルトチルドレン克服

自己肯定感は爆上がり

 

 

自由自在な

心もお金も豊かな愛にあふれる毎日ニコニコ

 

 

 

何もない人生から

思考を変え、

望む理想を

次々と手に入れる人生へ…星

 

 

そんな私の成功方法を

沢山の方のお悩みを解決することで

再現性抜群!誰でも実現可能に!!

 

 

 

クライアント様が分かる。

だけではなく

 

染み込ませれるよう具体的に

伴走・サポートさせていただいております旗キラキラ

 

 

 

クライアントさんの実績

宝石赤起業して2年間発信
before 
売上げゼロ。自信がなくなる

↓↓↓
after  
たったの3が月であっさり
売上げ558.000円!!
自信がつき毎日が楽しく豊かに♡



宝石赤自己投資100万越え
before
全く結果が出ず負のサイクル

↓↓↓
after
起業マインドを身に着け
初めてのファーストキャッシュ!
168.000円!

マインドセットから集客も簡単に♡


宝石赤出産を機にお勤めからフリーランスに転職
before 
自信がなくて嫌な仕事ばかり受けながら
先行きが不安

↓↓↓
after  
自己肯定感を上げ
今までのキャリアに自信を持ち
大手会社3社と契約!
先行きの不安から忙しすぎるお悩みに♡


宝石赤念願の30席規模のお店をオープン
before 
女性ばかりの職場で
人間関係のトラブル多々。
部下たちの指導に苦戦

↓↓↓
after 
経営者マインドとコミュニケーション力で   
スタッフたちのやる気とチームワーク構築
目標売上連続達成




宝石赤得意、遣り甲斐で初起業
before 
自信がなくて頑張りたくても
すぐマインドが下がる

↓↓↓
after
モヤモヤを紐解き自信の土台作りで
セッション翌日に継続コースご成約
自分だけのオリジナルビジネスを確立!!



宝石赤離婚後愛娘と疎遠に…
before 
プライドが邪魔をして
元奥さんと関係が不仲愛娘に会えない…

↓↓↓
after
コミュニケーション能力改善
自分の本当に叶えたい理想を
整理し明確にして
8年ぶりに再会!&再婚!
幸せな結婚生活再スタート♥

 

宝石赤自分にできるやり方で起業したい
before
インスタを学んでも時間がかかるばかり
もっと自分らしくスピードを上げたい

↓↓↓

after
旅行好きを生かしてリトリートを初挑戦!
楽しく2日旅行しただけ
初挑戦で
パート1か月分の売上げ!




宝石赤100万以上の投資をしたのに売上げゼロ…
before
インスタの見栄えは成長
でも集客・ご成約が決まらない…

↓↓↓
after
正しいセールスと経営者脳を覚え
たったの1か月弱で月商50万達成!




旗クライアント様の
声・結果はこちらから♡



などなど嬉しいご報告
沢山いただいております
ニコニコ

 

 



育ててくれた母親代わりの祖母達へ

母の日のプレゼント♡





先日は、

地元豊橋で一緒に

異業種交流会を主催している

りささんのお誕生日パーティに

参加させていただきましたクラッカー



りささんおめでとう御座いますニコニコ

 

 

 

 頑張る起業家ママを応援‼︎キャンペーン

 


 happy mother's day💓💓



世の中の頑張る起業家ママさん!

働くママさん



お疲れ様ですドキドキ




日々、家事に育児に

やる事いっぱい‥


ビジネスに集中できない日も

サボりたくてサボっているわけじゃないのに



できない

集中できない

分からない

時間がない




色んな言葉が頭をよぎるでしょう。




でも、ちょっとまって。




仕方ない…

で終わらせる?

また先送りにする?



でもよく考えてみて。

誰が困るって




自分ですえーんビックリマーク



ママを頑張りながら

ビジネスをトライし



でもうまくいかないモヤモヤを抱えて

日々を過ごして

焦って

先行き不安になって



苦しめるのは結局自分なんですよねガーン

そして

その心境を1番感じるのは



1番近くにいる大切な子供達です!!




このままでいいの‥?




絶対良くないよね!

早くその悩みのループから抜け出し

本来の太陽のような素敵な笑顔で

子供達の成長を楽しみましょう✨✨




沢山の嬉しいお声

沢山頂いていますニコニコ飛び出すハート











頑張る働くママへ💖

本来の太陽の様な笑顔に戻ろう✨✨

起業家さん応援キャンペーン✨



  詳細はこちら




ご予約どんどん埋まってます!

お早めにご確認ください指差し





①個別ブランディングセッション

※集客にお困りの方へ



②行動計画ルート作りセッション

※ゴールが見えない、

進み方が分からない方へ



NEW!!

③セールスセッション

※単発サービスばかり。。

売上が上がらない方へ




旗全てzoomでの

60分個別コースとなります。



・2度目ましてパー

・男性もオッケー!



ご都合の良いお日にちをご予約いただき

お飲み物などを

用意してお気軽にご参加くださいね音譜






 

 





 

 

image

 

 
 
気軽に相談したい…
そんなお声から
さくっと友達のように相談できる場所を作りました♪
 
 
頭の中だけで考えても時間がもったいない。
ぜひお気軽にご相談くださいね旗
 
 
\こちらをタップ/
image

 

 

 

まだまだ諦めたくない人へ

理想の人生を掴む!

 

\5つの音声をプレゼント!!/

↓↓↓音声内容はこちら♪↓↓↓

 


①チャンスが訪れない人の特徴と
チャンスを掴む言葉

②新たなトライ、未来を叶えるために
欠かせない応援者

③自分らしい得意と強みが見つかる方法

④講座代が無駄にならない学び方

⑤お局様から学んだ人間関係攻略法

 

 

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 

 

 

さらに…ひらめき気づき

 

 

ご希望の方へ

◎無料メッセージ相談

をプレゼントキラキラキラキラ

 

 

 

image
image

 

 

どの音声も倍速可能!

サクッと聞けますよ目がハート気づき

 

是非

受け取ってくださいねドキドキ

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1度きりの人生。

誰のものでも無く

あなたの人生!

 

 

私生活もビジネスも

自分の望む理想を

自分自身の力で

現実にしていきませんかアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 

 

image

image

 

 

SNSでは

ご質問にお応えできるライブもやってるよ!

 

こちらでも繋がってね気づき

 

 

近藤育子のインスタグラムはこちら♪