\女性の生き方・働き方をサポート!/

 

ライフ・ビジネスコーチ

 

近藤育子です宝石赤

(プロフィールはこちら♪)

 

 

image

 

 

人生、ビジネス相談延べ

3000人☆彡

 

 

自己肯定感ゼロの幼少期…

義理の母からの虐待

ネグレクト‥

非行の道→高校で窓ガラスを

割る大事件。

 

いつ死んでもどうでもいい…

 

 

夢も希望も生きる価値もなかった私が

 

 

 

 

今では

 

サロン経営歴19年。

オンラインでは

人生・ビジネスをサポートする

コミュニティ主宰

 

110坪の土地にマイホームを建て

子供たちと自由にそして豊かに

 

 

過去の私には

想像もできない

自分らしく幸せに過ごしておりますアップアップ

 

 

 

 

アダルトチルドレン克服

自己肯定感は爆上がり

 

 

自由自在な

心もお金も豊かな愛にあふれる毎日ニコニコ

 

 

 

何もない人生から

思考を変え、

望む理想を

次々と手に入れる人生へ…星

 

 

そんな私の成功方法を

沢山の方のお悩みを解決することで

再現性抜群!誰でも実現可能に!!

 

 

 

クライアント様が分かる。

だけではなく

 

染み込ませれるよう具体的に

伴走・サポートさせていただいております旗キラキラ

 

 

 

クライアントさんの実績

宝石赤起業して2年間発信
before 
売上げゼロ。自信がなくなる

↓↓↓
after  
たったの3が月であっさり
売上げ558.000円!!
自信がつき毎日が楽しく豊かに♡



宝石赤自己投資100万越え
before
全く結果が出ず負のサイクル

↓↓↓
after
起業マインドを身に着け
初めてのファーストキャッシュ!
168.000円!

マインドセットから集客も簡単に♡


宝石赤出産を機にお勤めからフリーランスに転職
before 
自信がなくて嫌な仕事ばかり受けながら
先行きが不安

↓↓↓
after  
自己肯定感を上げ
今までのキャリアに自信を持ち
大手会社3社と契約!
先行きの不安から忙しすぎるお悩みに♡


宝石赤念願の30席規模のお店をオープン
before 
女性ばかりの職場で
人間関係のトラブル多々。
部下たちの指導に苦戦

↓↓↓
after 
経営者マインドとコミュニケーション力で   
スタッフたちのやる気とチームワーク構築
目標売上連続達成




宝石赤得意、遣り甲斐で初起業
before 
自信がなくて頑張りたくても
すぐマインドが下がる

↓↓↓
after
モヤモヤを紐解き自信の土台作りで
セッション翌日に継続コースご成約
自分だけのオリジナルビジネスを確立!!



宝石赤離婚後愛娘と疎遠に…
before 
プライドが邪魔をして
元奥さんと関係が不仲愛娘に会えない…

↓↓↓
after
コミュニケーション能力改善
自分の本当に叶えたい理想を
整理し明確にして
8年ぶりに再会!&再婚!
幸せな結婚生活再スタート♥

 

宝石赤自分にできるやり方で起業したい
before
インスタを学んでも時間がかかるばかり
もっと自分らしくスピードを上げたい

↓↓↓

after
旅行好きを生かしてリトリートを初挑戦!
楽しく2日旅行しただけ
初挑戦で
パート1か月分の売上げ!




宝石赤100万以上の投資をしたのに売上げゼロ…
before
インスタの見栄えは成長
でも集客・ご成約が決まらない…

↓↓↓
after
正しいセールスと経営者脳を覚え
たったの1か月弱で月商50万達成!




旗クライアント様の
声・結果はこちらから♡



などなど嬉しいご報告
沢山いただいております
ニコニコ

 

 

 

 

 

【募集開始!】
3か月で着実なビジネスの土台作り!

 

 

 

ガーン起業したけど、何からどうしたらいい?

 

 

ガーンそもそもこんな発信の仕方で合ってる?!

 

 

ガーン全然集客できないし

モチベーションが上がらない‥

 

 

ガーン忙しいばかりで

全く売上に繋がらない‥

 

 

 

 

こんなお悩みがある

◎起業初期さん

◎発信ばかりうまくなるのに

 マネタイズができない起業家さん

◎高額な金額を払ったのに

 うまくいかなかった起業家さん

 

朗報ですアップアップアップ

 

 

 

 

大好評の

3ヶ月集中ビジネス講座『KBC』

 

 

3期!

募集スタートしますキラキラキラキラ

 

 

 

人生のたった3か月!

されど3か月!

 

ポイントはとにかく一転集中すること!

3か月あれば全く違う現状になります!!

※もちろん覚悟を決めて行動できる人限定。

 

 

 

 

クライアントさん達の

変化とエネルギーがすごいアップアップアップ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

3年前までは…

 

オンラインビジネスなんて、

SNSなんて未経験過ぎる

 

 

SNSの投稿未経験

もちろん

キャンバの使い方なんて

分からないし

 

 

いんすとーるって何よ…

そのいんすとーるとやらはどこにあるの…

 

チーンチーンチーン

 

 

 

こんな状態でした…

やばくないですか?!(笑)

 

 

そして

無形のサービスを

自らの力で作り上げ

高額で売っていくなんて…

 

 

未知でしかない…

こんな状態でしたガーン

 

 

 

 

でも実は

進んでいけば全然難しいことではなく

 

 

 

本当に大切なコツは

 

 

難しいノウハウを学ぶことでも

キラキラ輝く人の表面上をTTPすることでも

おしゃれに投稿することでもなく

 

 

 

実はもっと大切な

ビジネスの基本

 

 

◎自分をよく知り

ポジションを見つけること

 

 

◎末永くビジネスが続く

お客様との関わり方だったり

 

 

◎難しいテクニックではなく

どうやって

SNSというフィルターを通して

未来のお客様に見つけてもらうのか

 

 

◎自分らしく輝くための

エネルギーを上げていくには

どんな思考でいるべきか

 

 

 

そして何より

そもそも経営者としての

脳ができているか!

 

こんなことがすごく大切!

むしろこれが1番大切!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうフォロワー数だとか

ダサいはダメ!なんて時代は終わりました。

多いに越したことないのは

もちろん大前提ですが

 

 

 

フォロワー数が多くても

LINE登録数だけ多くても

蓋を開けてみれば

 

 

 

まったく売上げはなし…

起業とは言葉ばかりで

まったくビジネスとして成り立っていない人を

沢山見てきました。

 

 

今では

SNSから離れ

多くの方の信頼を勝ち取り

口コミ言葉1つで

 

集客知らずでビジネスをしている人も

沢山いますクラッカー

 

 

 

必ずしも

見た目の数字と売上げは

比例するわけではない

 

 

ということなんですひらめき電球

 

インスタはただの手段の1つ。

 

 

 

 

認知され

あなたがいい!と

人で選んでもらえるか。

 

image

 

おしゃれや見た目だけに

時間を費やしても

ノウハウばかりに時間を費やしても

 

 

全く意味はありません…真顔

 

 

 

 

そして

大の機械音痴、SNSアレルギー

だった私が

 

 

 

3年前からは

想像もつかなかったこの

ビフォーアフター不安キラキラキラキラ

 

 

 

そこで

私が分かったことは

 

 

旗ビジネスの基礎に

誰でも可能な簡単なノウハウ。

自分らしく魅力を伝える方法

 

 

 

旗不安や悩みをすぐに払拭でき

行動を止めない環境と伴走者がいること

 

 

 

旗コラボ、認知活動の為の拡散など

ともにエネルギーを集結させ

助け合える仲間!

 

『遠くに行きたければ

群れと成して飛べ!!!』

 

 

 そして

 

 

旗経営者としての

先に知っておきたい全ての知識

 

 

これがあれば

 

 

オンラインだろうか

オフラインだろうが

 

どんな集客の仕方だろうが

そんなのは関係ない‼️

 

 

ビジネスは全てうまくいく!

実際に私がそうだし

クライアント様たちの成果もすごい♡

 

 

 

こんなお悩みからは

誰でも脱出できるということキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても

19年サロン経営続け

現在10年〜18年の長い月日の

常連様に囲まれて

楽しくビジネスができている

 

 

私が実際に経験したからこそ分かる

知恵と知識アップアップアップ

 

 

ふんだんに盛り込んでますひらめき電球

 

 

 

 

コミュニティメンバーさんや

クライアントさんのお声は

こちら♪↓↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

あなたが大満足!な

ライフワークを

見つけていきませんかニコニコ

 

 

 

 

 

頑張っているのにうまくいっていない人!

まだ諦めちゃいけませんよ旗

 

 

今うまくいっていないのは

まだやり方を知らないから。

ただこれだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく整えなきゃ

労力ばかり。。

 

 

お客様は誰か。が明確でなければ

発信内容はブレブレ。

 

このやり方で合っているの‥?

 

反応が全然ない。。

やる気がなくて止まる。

 

 

3ヶ月で改善!

そんな今から抜け出しましょう指差し気づき

サポート体制万全で

 

 

伴走させていただきますメラメラ

 

 

 

image

 

 

 

【特典1】

しっかりコーチングさせていただき、

あなたらしくブランディング。

 

コンセプトも決め

ビジネスアカウントとして

プロフィールを整えます。

 

 

 

【特典2】

グループチャットにて質問し放題!!

 

学んだけど、

いざやってみたら分からない、

こんな時はどうするの?

そんなお悩みを解決!

 

グループチャットからは無制限

ご質問していただけます。

 

分からなくて行動が止まる。

を徹底的に回避します旗

 

 

 

【特典3】

経営者に必要な人脈紹介!

経理、ITサポート、オンライン秘書

出版、LP作成などなど

 

頼みたいけど、値段もまだかけれないし

知らない人じゃ不安‥

 

こんな事を払拭し

起業家として飛躍のスピードを早める

優しい価格のプロたちを

そのまんま必要なだけご紹介!

 

 

 

【特典4】

特別講師プチセミナー

をお招きして

 

・ITサポートの専門家

・SNSインフルエンサー

・LINEマーケティングプロデューサー

・経理

 

などなど

専門に特化した方からの

視点やコツをお届けします。

 

 

 

【特典5】

3ヶ月が終了した後も、

安心な万全サポートラブラブ

オープンチャットの継続参加権。

 

 

&全期合同勉強会に

期間中

 

近藤育子のセミナー、対策コース

ビジネスコミュニティも

全て無料参加権アップアップ

 

 

質問し放題、コミュニティ全体の

プチセミナーやアウトプット会、

ご縁作りのランチ会に参加いただけます。

 

 

 

 

超豪華キラキラキラキラ

サポート体制万全です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のできることから

積み重ねていけば

知らぬうちに簡単に〜ラブ

 

 

 

 

 

  3か月集中ビジネス講座KBC

 


宝石赤開催場所

zoom

 

 

それぞれのステージに合わせ
4つのコース
をご用意しました☆



 

ダイヤモンドプラチナコース
サポート大勢万全のおススメコース!
安心して自分ビジネスの土台を作り
最速最短でお客様に出会いたい方にお勧め!



◎個別セッション 全5回まで(期間中に限る)
 

◎グループセミナー 全5回
特別講師による講座含む
 

※すべてアーカイブがあるので

当日参加できない方でも

後日学んでいただけます。



◎グループチャット 
3か月間、質問・添削無制限!

◎近藤育子 個別チャット 
期間中質問無制限!

◎専門知識勉強会
LP、IT 、セミナー登壇、税金etc…

◎オンラインマルシェ対策など特別講座
近藤育子の開催する勉強会すべて
無料参加権利


インスタライブ専用アカウントにご招待
メンバーさんたちの進み具合、状態に合わせた
メッセージやアドバイスを不定期で随時行います♪
直接その場で質問もしていただけます。

 



ダイヤモンド基本コース
基礎はしっかり。
でも自分のペースで学びたい!

そんな方におススメ♡

◎個別セッション 

全3回まで(期間中に限る)


◎グループセミナー

全5回(アーカイブ付き)
※特別講師による講座含む
 

◎グループチャット

期間中、質問・添削無制限

◎専門知識勉強

LP、IT 、セミナー登壇、税金etc…

◎オンラインマルシェ対策など特別講座

近藤育子の開催する勉強会すべて
無料参加権利

 

◎KBC部専用

インスタライブ専用アカウントにご招待
メンバーさんたちの進み具合、状態に合わせた
メッセージやアドバイスを不定期で随時行います♪
直接その場で質問もしていただけます。





ダイヤモンド万全リピートコース
講座受講2回目からの方で
まだまだしっかり学びたい方
リブランディングしたい方におススメ!


◎プラチナコース同様



ダイヤモンドリピートコース
講座受講2回目からの方で

自分のペースで学びたい。
リブランディングしたい方におススメ!


◎基本コース同様​

 

 

 

宝石赤お支払方法

 

◎銀行振込

※振込手数料はご負担ください。

 

 

◎PeyPalクレジットカード決算

※PayPay手数料が加わります。

※分割をご希望の方はご相談ください。

 

 

 

宝石赤支払いご確認完了後の流れ

 

 

①KBC専用

オープンチャットにご招待。

→スタート日から
何回でも無制限でご質問可能!

事前学習動画あり。


 

 

②個別セッション日をご予約

→お日にちが決定した方から個人セッション。

3が月での目標を決め

ブランデング&コンセプトを完成!

 

SNSのプロフィールが整います♪

 

 

 

③3月22日(金)21時~キックオフ

第一回目スタート!

 

共に楽しみながら楽しく継続♪

使えるビジネスアカウントに整え

 

常に実践して頂きながら

ライフワークとして

日常にうまく取り込みましょう!

 

 

 

詳しい詳細

お申し込み、説明会はこちらをタップ!

 

 

 

 

 

近藤育子と一緒に

自分だからこその

自分だけのビジネスの土台

 

 

作っていきませんかアップアップ

 

 

 

 

image

 
 
 
 
気軽に相談したい…
そんなお声から
さくっと友達のように相談できる場所を作りました♪
 
 
頭の中だけで考えても時間がもったいない。
ぜひお気軽にご相談くださいね旗
 
 
\こちらをタップ/
image

 

 

 

まだまだ諦めたくない人へ

理想の人生を掴む!

 

\5つの音声をプレゼント!!/

↓↓↓音声内容はこちら♪↓↓↓

 


①チャンスが訪れない人の特徴と
チャンスを掴む言葉

②新たなトライ、未来を叶えるために
欠かせない応援者

③自分らしい得意と強みが見つかる方法

④講座代が無駄にならない学び方

⑤お局様から学んだ人間関係攻略法

 

 

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 

 

 

さらに…ひらめき気づき

 

 

ご希望の方へ

◎無料メッセージ相談

をプレゼントキラキラキラキラ

 

 

 

image
image

 

 

どの音声も倍速可能!

サクッと聞けますよ目がハート気づき

 

是非

受け取ってくださいねドキドキ

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1度きりの人生。

誰のものでも無く

あなたの人生!

 

 

私生活もビジネスも

自分の望む理想を

自分自身の力で

現実にしていきませんかアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 

 

image

image

 

 

SNSでは

ご質問にお応えできるライブもやってるよ!

 

こちらでも繋がってね気づき

 

 

近藤育子のインスタグラムはこちら♪