\女性の生き方・働き方をサポート!/

 

ライフ・ビジネスコーチ

 

近藤育子です宝石赤

(プロフィールはこちら♪)

 

 

image

 

 

人生、ビジネス相談延べ

3000人☆彡

 

 

サロン経営歴19年。

オンラインでは

人生・ビジネスをサポートする

コミュニティ主宰

 

110坪の土地にマイホームを建て

子供たちと自由にそして豊かに

 

 

過去の私には

想像もできない

自分らしく幸せに過ごしておりますアップアップ

 

 

アダルトチルドレン克服

自己肯定感は爆上がり

 

 

自由自在な

心もお金も豊かな愛にあふれる毎日ニコニコ

 

 

 

何もない人生から

思考を変え、

望む理想を

次々と手に入れる人生へ…星

 

 

そんな私の成功方法を

沢山の方のお悩みを解決することで

再現性抜群!誰でも実現可能に!!

 

 

 

クライアント様が分かる。

だけではなく

 

染み込ませれるよう具体的に

伴走・サポートさせていただいております旗キラキラ

 

 

自分らしく

私生活もビジネスもステージアップキラキラ

 

 

クライアントさんの実績

宝石赤起業して2年間発信
before 
売上げゼロ。自信がなくなる

↓↓↓
after  
たったの3が月であっさり
売上げ558.000円!!
自信がつき毎日が楽しく豊かに♡



宝石赤自己投資100万越え
before
全く結果が出ず負のサイクル

↓↓↓
after
起業マインドを身に着け
初めてのファーストキャッシュ!
168.000円!

マインドセットから集客も簡単に♡


宝石赤出産を機にお勤めからフリーランスに転職
before 
自信がなくて嫌な仕事ばかり受けながら
先行きが不安

↓↓↓
after  
自己肯定感を上げ
今までのキャリアに自信を持ち
大手会社3社と契約!
先行きの不安から忙しすぎるお悩みに♡


宝石赤念願の30席規模のお店をオープン
before 
女性ばかりの職場で
人間関係のトラブル多々。
部下たちの指導に苦戦

↓↓↓
after 
経営者マインドとコミュニケーション力で   
スタッフたちのやる気とチームワーク構築
目標売上連続達成




宝石赤得意、遣り甲斐で初起業
before 
自信がなくて頑張りたくても
すぐマインドが下がる

↓↓↓
after
モヤモヤを紐解き自信の土台作りで
セッション翌日に継続コースご成約
自分だけのオリジナルビジネスを確立!!



宝石赤離婚後愛娘と疎遠に…
before 
プライドが邪魔をして
元奥さんと関係が不仲愛娘に会えない…

↓↓↓
after
コミュニケーション能力改善
自分の本当に叶えたい理想を
整理し明確にして
8年ぶりに再会!&再婚!
幸せな結婚生活再スタート♥

 

宝石赤自分にできるやり方で起業したい
before
インスタを学んでも時間がかかるばかり
もっと自分らしくスピードを上げたい

↓↓↓

after
旅行好きを生かしてリトリートを初挑戦!
楽しく2日旅行しただけ
初挑戦で
パート1か月分の売上げ!




宝石赤100万以上の投資をしたのに売上げゼロ…
before
インスタの見栄えは成長
でも集客・ご成約が決まらない…

↓↓↓
after
正しいセールスと経営者脳を覚え
たったの1か月弱で月商50万達成!




旗クライアント様の
声・結果はこちらから♡



などなど嬉しいご報告
沢山いただいております
ニコニコ

 

 

 




娘が撮ってくれた写真♡

クオリティがどんどん上がってますひらめき


優秀なカメラマン!

1枚100円で購入しました笑

 

 

 遊んでる様に見える人がうまくいっている理由

 

 

先日、Twitterインフルエンサー

Voicyパーソナリティ

エストニア法人

バンコク在住ノマド生活ビックリマーク



夢をカタチにするプロフェッショナル

マークさんとのコラボ企画!



コーチの方へ向けてのマネタイズセミナーを

開催しました♪





マークさんと私は

まさに右脳と左脳!


得意や手段(やり方)は全く違いますが

大事にしている考え方や価値観は一緒!




考え方や価値観が合うと

最終的に大事なことや重んじている点は一緒ながら



子供達が

計算をする時に

そろばんで解くのか、公文式で解くのか。。


手段は違えど

目的は計算を解く事!



この様に

お互いの伝え方や違う視点の見方など

講師側でありながらも

とてもお勉強になりました!




前触れが長くなりましたが

結論からいうと

遊んでいる様に見える人がうまくいく理由は




やることをやっているから。




これです。笑




私はよく

当たり前にやらなきゃいけない事は

当たり前にやらなきゃ

そもそもうまくいく方向に前進しないよ。



と伝えています。

だって、願ってるだけじゃうまくいかない。

というか


現実は変わらない。

行動する=一歩一歩進む




から

もちろん結果や理想に近づきますよね。

ただ、辛くやったり

なんでやらなきゃいけないの〜




はぁ。。。ネガティブ




こんな風にやる努力は

なぜかうまくいかないんですよね。



だからこそ、

当たり前にやらなきゃいけない事は

当たり前だと腹落ちしてやる事。

未来を見てワクワクしながら逆算して

やりたい!ベースでやることが大事なんだけど




私は右脳派。

とにかく計算苦手。

行動ベースで動いてトライして

感覚で掴んでいく派だから



周りから見るとらやたら動いている様に

見えるみたいで驚き



育子さんだからできるんですよー。

こんな感覚に思われる事もチラホラ。




いやいやいや

違うんだよなぁ昇天



だって、

好きな人のためだったりラブ

大ファンな芸能人の為だったり

大好きな趣味の事なら




みんな無我夢中で動くじゃん⁈

周りからみたら

すんごい頑張ってる様に見えても

自分からみたら



当たり前にやりたいから動いてるだけ♡

こんな風になりますよね?




じゃぁ、起業は⁈



という話で

私だからじゃないんだよ。




という事なんだけど





ここがコラボの良いところ。

ストンと腹落ちする瞬間やきっかけは

人それぞれ。



だからこそ

同じ話でも、誰がいうかで全く違う!




マークさんは

行動ベースの腹落ちトークになると

まさに天才的。



やっぱり

ノマド、自由な海外生活。



一見、楽しいことしかやってないんじゃない⁈

自由気ままに見えるのです。




これって、よくSNSで

美味しいところだけを見て



遊んで月商7桁なんていいなぁ。

私もそうなりたいーラブ



って思っちゃうやつでしょ?

憧れますよね?




分かります。。

でもね、マークさんが

セミナー前座で言いました。




やっぱりね

やることやってるんですよ。

遊んでるだけじゃないですからね。



ズシーン。ですよねゲッソリ滝汗

染みます。




なるほど。。

みんな腹落ちの瞬間です笑





そうです、

遊んでる様に見える人は

ただ、俗にいう楽しいことばかりしているのではなく




やることをしっかり

やっているのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





世の中に

本気で遊んでるだけ。の人はいないのか‥



いると思います。

ただそれはね




遺産相続などで

ガッツリマネーが棚ぼたの様に

入っちゃった人か


または

超お金持ちで、寛容なら旦那を捕まえた人

(逆玉もしかり)


です。




みんなうまくいっている人は

やる事をやっている。



でも

本気で何の努力もなしで

遊びたいなら



自分磨きを半端なくして

恋愛の天才になって

玉の輿にのる方向を考えましょう知らんぷり飛び出すハート





でもね

自分でその遊びながら楽しく

ライフワークを見つけないなら




楽しく腹落ちして

行動を重ねる。

これが大事!




マークさんが

分かりやすい方程式をシェアしてくれましたが


ご機嫌✖️行動=幸せ・成功




本当にこれなんですよね。

祈ったり、願ったり、瞑想したり

心を整えてご機嫌になるのは大事。



でも、ご機嫌なだけで

行動しないと、事実は変わらず

また凹む。


凹み→マインド整える→凹み→マインド整える


このループのみ。



だからといって

行動だけ力を入れても



その行動とともに

辛い‥

イヤイヤ‥

ネガティブ‥



こんな感情をくっつけながらだと

うまくいかない。




だからこそ

ご機嫌と行動はセットでアップアップアップ




という事なんですよね!




まずは、自分の当たり前の

努力を腹落ちさせる事。



そして、やりたいからやる!

必要だから当たり前にやる!



この域までにもっていくこと!

そのためには



ノウハウや基本は

大切な土台として



自分の成功法則を掴めるまで

突き詰める事!

手段は何でも良いのです。



これじゃなければならない。

はありません。




自分にとって目的が果たされ

その目的を達成できるまで

続けれる方法なのか。


が大事ですひらめき電球








 


あなたは自分の成功法

土台作りできていますか?


 


まだできてない笑い泣き

そんな方は、ぜひこの機会お見逃しなく♡

行動ベースで自分らしくできる

具体的な1歩が見つかる!


無料キャンペーン実施中です🚩




ぜひお気軽にご参加ください♡

\こちらをタップ!/

image

 

 

 

image
 
 
気軽に相談したい…
そんなお声から
さくっと友達のように相談できる場所を作りました♪
 
 
頭の中だけで考えても時間がもったいない。
ぜひお気軽にご相談くださいね旗
 
 
\こちらをタップ/
image

 

 

 

理想の人生・ステージアップ

を叶えた人の思考をつめ込んだ

 

\5つの無料動画をプレゼント!!/

3日間順番に毎日届く♡

 

↓↓↓動画の内容はこちら♪↓↓↓

 

 

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 

 

 

さらに…ひらめき気づき

 

 

ご希望の方へ

◎無料メッセージ相談

をプレゼントキラキラキラキラ

 

 

 

image
image

 

 

どの動画も

2.3分で気軽に

サクッと見れますよ目がハート気づき

 

是非

受け取ってくださいねドキドキ

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1度きりの人生。

誰のものでも無く

あなたの人生!

 

 

私生活もビジネスも

理想を現実にしていきませんかアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白プレゼント受け取りは宝石白

↓↓↓こちらから♪↓↓↓

 

 

 

image

image

 

 

SNSでは

ご質問にお応えできるライブもやってるよ!

 

こちらでも繋がってね気づき

 

 

近藤育子のインスタグラムはこちら♪