まるでこたつ‥人気ですね | オイシイ毎日・・・仲良く楽しくタクマシク・・・

オイシイ毎日・・・仲良く楽しくタクマシク・・・

プリン、ロールケーキ、チョコブラウニー・・
食べること大好き!
料理、洗濯、掃除・・・家事大好き!
言葉遊びと人間観察も好き。
愛する家族と
毎日楽しく過ごして幸せ(*⌒▽⌒*)
夢か現実か。夢を作る癖があり、好きなように夢の続きを見れる癖があります(^^♪

この頃、CMでも、

どこのスーパーやコンビニでも

見かけます。

こんなにどのお店に行ってもあるなら、

人気なんですね。


で、私は、

たしか、2年前に買ったもの。

あの時は、行きつけのドラッグストアでしか、

見かけなかったけど。


冷え性の私用。



まだまだ現役で履いています。


レッグウォーマーを買った後、

まるでこたつソックス🧦も買いました。

それも、リビングで、昼用の常時履くものと、

夜お風呂上がりの寝室、ベッドでのもの。


毎年、春には、冬物と一緒に保管。

で、10月末には出します。

今年は、

先日まで暖かで‥


でも、先週末からの寒さに、

出しました。履きました。


あと、離せないのが、

アームウォーマーです。

これも、必需品。


普段用と、お出かけ用、

仕事用。

わけてます。




寒さが、本格的になりましたね。

インフルエンザ😷も猛威をふるってます。


加湿器も必需品ですね。


お気をつけてください。