雨予報から一転

お日様が輝く、暑い日になりました。

 

 

 

お買物をして下さった皆様

ありがとうございました。

たくさんのご縁に感謝です。

 

いつもと同じようなディスプレイですが、

少しずつ新作が紛れていることに気づいて下さるお客様が。

嬉しいです。

 

はじめましてのお客様から

「かわいい」などとお声がけいただき、

嬉しくて、ニヤニヤしてしまいました。

 

 

 

いつも心配してくださる主催者さま

お気遣いいただきありがとうございます。

 

 

ご一緒させていただいた出店者さん

主催者さま

スタッフの皆様

ボランティアしてくださった皆様

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

ko'ずさんとスナイパーの話をして。

 

 

 

撮影したら、

こっちのほうが・・・と

 

 

配置とアングル変更。

 

 

今日は、ブースにあまりいられなくて

すみませんでした。

誰がどうしたってわけではないのですが、

苦情とかじゃなくてね。

私は、アレルギーがあって、

(だいぶ良くなったのだけど)

私のブースの場所が吹き溜まりなので、

ちょっと苦しくなってしまって、

ブースを留守にしておりました。

失礼な態度ですみませんでした。

(主催者さんには、事情を説明済み)

 

そんなわけで、たくさんの方とお話しできた回で、

いつもと違う楽しみがありました。

 

 

そして、

私がいつもより遅い時間に到着したことを、

みなさんがご存じで、

心配していただき、申し訳ない気持ちと、

存在を知っていて下さる喜びと。

でも、次回は、ちゃんと普通に行こう。

余裕ある行動しないと、なんとなく居心地が悪い。

 

8月も秩父へ行きます。

暑そうですが、楽しみたいなーっ。