RizMarché in SAIOS
@rizterre_events )

ありがとうございました。

 

すっごくそばで、道に迷って、

なんとか搬入口に辿り着きました。

初めての場所で搬入が不安でしたが、

親切に案内をしていただけたので、

スムーズに搬入出来ました。


 

ご来場くださった皆様

お買物をして下さった皆様

ありがとうございました。

 

以前購入いただいたお話をして下さったお客様、

とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

 

いつかの出店時にディスプレイに使ってくださるとご購入いただいた作家様、

嬉しいご提案ありがとうございます。

 

インスタで気になっていただき

マドレーヌのピンクッションをご購入下さった皆様も

ありがとうございました。

焼き色(色付け)もご覧くださり、

選んでいただけたこと、感激です。

 

使い方や飾り方、

日々の暮らし方のお話し。

植物、グリーンのお話。

他にもたくさんお話出来て楽しかったです。

 

 

 

 

いつもより広めなスペースを

どんな風に使おうか・・・

コンパクトな搬入が出来るようにするためには

どうしたらいいんだろうか?

を考えた結果のディスプレイ。

 

 

後ろの 723の気まぐれおやつさんが

@723__sweets

めちゃくちゃ穏やかなトークをしてくださり、

1日中 癒されました。

チーズケーキが とっても美味しくて

シアワセなお昼ご飯になりました。

 

 

 

 

Have funさんの

@have_fun7575

アイスコーヒーも美味しかったー。

お土産に買ったクッキーも

美味しかった。

 

 

途中、

「旦那様は?」とご心配いただきましたが、

会場が暑かったので、

涼みに行ってしまうし、

途中 お昼をこっそり食べに行ってしまうし・・・で

いつものように自由に活動していました。

 

「お昼のパンを買ってきてあげる」って、

途中電話がきて

難しいことはわからないだろうから、

私が食べていそうなパンをお願いしたら、

「本仕込みあるよ 6枚切り?

え? 8枚切りがいい?」と、言われる。

確かに、

自宅で食べてるのは、

食パンの印象なんだろうけど。

今は、ちがうでしょ。

だから、要らないって断ったんですけど。


結局、どこのスーパーでも見かけるパンを言ったら、

コッペパンを見つけ買ってきてくれました。


 

ご一緒させていただきました出店者の皆様、

お気遣いくださった主催者様、

大変お世話になりました。

 

 

名札も可愛かった♪