おはようございます!

昨日動物病院らしきスタッフが

犬を自転車で連れて散歩するという

荒業を目撃してしまったぷりんです(笑)

 

絶対おすすめできませんが、

ショコラも実は効率がいい体力消費に

自転車で散歩?してました(;´・ω・)

 

さて本日はずっと行ってみたかった

ドッグラン(名前なし?)に行きました!

 

 

横浜線で古淵駅から町田駅の間にあり

窓から見える川沿いにあるドッグラン

駐車場がない場所が駅から遠い

ということで、

あまり公にされなったドッグランです。

 

 

 

ここです!

自転車で頑張ってきました(笑)

40分くらいはこぎました!

 

看板に会ったのですが、

この広場は犬好きのボランティアにより

管理され個人で楽しむことに利用されている。

 

集団での利用は騒音による

近所迷惑になるので控えてくださいとのこと。

 

 

中に入ると

こんな感じで100円入れます(^^♪

 

 

 

横に寄付金による?

おもちゃがいっぱい(笑)

犠牲もいっぱい(笑)

 

 

 

こんな広い草原を

キープするのは本当に大変なので

ボランティアさまさまです(^^♪

 

 

 

しかし!

写真にもあるように仕切りがありません!

 

当日はまさかのボクサー・ボーダー・

ジャック・柴二頭と入口付近に

うろうろされてしまいました((;´・ω・)

 

は、入れません(笑)

 

 

そしてみなさん気を使っていただいて、

元の位置にもどったあと入場しました。

 

 

当然皆さん暑い中日陰ですが、

私たちは一緒に入れないので、

逆サイド(笑)

写真の奥が日陰チームです(^^♪

 

みなさん仲良しで

犬同士も楽しそうです・・・

う、うらやましいよーーーーーーー!

 

 

 

しかし本当に広いです!

空も気持ちがいいです!

 

ショコラは他の犬が苦手なので、

まずは興奮を収めようと落ち着かせ中

でもなんだかすでに楽しそう(笑)

 

リード付けてても

楽しそうです(笑)

 

 

 

今日はまずドッグランの全貌を

お伝えました。

明日愛犬の様子を紹介しますチワワ黒

 

今日もご訪問ありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村