終わりました。 | ぷりんのブログ

ぷりんのブログ

小さな家族やお料理など何気ない日常を載せております。


無事に
肝臓部分切除手術終わりました。

ドクターから手術の説明を受けに行ってきました。

切り取った物も見せてもらい
腫瘍の部位を大きめに切除したこと

造影剤を入れてのエコー検査の結果
肺などにも何もなく綺麗な写真だと
これは、大学病院の画像分析の専門医に
セカンドオピニオンするそうです。
出来た場所も良く出血量も少なく
何よりは肝臓が破裂する前に発見手術に至れたことがマリーの命を救うことが出来て本当に良かったと
言ってました。

切除部位は、生検しますが
結構まで10日を要するようで
抜糸の頃と言ってました。

面会も出来
麻酔の切れて元気な姿を見てホッとしました。

ケージから出てきて甘えてましたが
最後ケージに戻りたくない  一緒に帰りたいと
前足を踏ん張って絶対に入らないからね
と言わんばかりの力を出してました。
クンクン鳴いて
早く連れて帰りたいと思いました。

ご報告でした。