こんにちは!

”朝9:30の女✨&インスタライバー”兼、

人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

 

 

先日の日曜日は、春休み最終日

 

家族でのんびりと過ごしておりました

 

 

 

ふと

 

購入したままずっと飾っていなかった

アート作品の話題ににっこり

 

 

「お引越し後に落ち着いたらやろうね」って

言っていたけど

そのままになっていたよね〜って話になり…

 

 

 

のんびりな日曜日に

 

突然、始まりました真顔

#え、もっとのんびりしたかったー

 

 

 

開封して

 

 

 

 

額に入れる作業や、壁に設置する場所を決めて

 

 

 

設置完了!

アートのあるお家!いいよだれ

 

 
写真で振り返ると
簡単そうに見えますが
 
開封作業や
額に入れる作業を
素人2人でやって
#末っ子ちゃんは野次馬ですニコニコ
 
 
上下左右をまっすぐの位置に合わせたりなどなど
意外と大変だったよ驚き
#1時間以上はかかってた
#ほとんど旦那さんがやってたけどね笑
 
 

・。・。・。・。・。・。

 

 

続きまして


約1年前に

生まれて初めて

アートオークションに参加して買った

こちらの作品もついに開封!

#アートオークションって

#誰でも無料で参加できたことに驚いたなー

#お値打ちな作品も多数あったよ

 

 

 

いざオープン!

 

 
 

そうこうしているうちに

美容院に行っていた息子くんが帰宅

 

 

一緒に作業を手伝ってくれた

#頼もしい

 

 

2人でやるより

3人でやるとさらに楽しいね

#やっぱり末っ子ちゃんは野次馬ですニコニコ

 

 



 


 

 

 

設置完了!

アートのあるお家!いいよだれ

 

 

 

アートがあると

さらにお家に彩りがほんわか

 

頑張って作業をした甲斐がありました

 

 

・。・。・。・。・。・。

 

 

 

そして

夜はお花見へ



 

#花より団子?!

 

 

 

綺麗な桜に癒されて

 

明日から新学期がんばろーって乾杯して

 




#帰り道

#優しいお兄ちゃんほんわか

 


 

帰宅

 

 

春休み楽しかったね

 


「明日から新学期!がんばろーほんわか

と、楽しく過ごした、アートな日曜日でした

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨

 

 




    

【お知らせ】

いたこ屋じゅんじゅんとのコラボお茶会

 

男性限定お茶会を先月、初開催!

大好評いただき、早速第2弾の開催です

 

4月19日 13時〜(zoom)

4名限定→残2名です

 

普段なかなか弱音を吐いたりできない、

強く生きている、そこの男性のあなた✨

この機会にぜひご参加くださいませニコニコ


 

✴︎詳細・お申し込みはこちら↓


 


✴︎いたこ屋じゅんじゅんのメッセージは

こんな風に降ろされます昇天


 



    

毎朝9:30から

見るだけで豊かになる✨

てるちゃん♡の黄金の滝

インスタライブ✨やってます♪

 

良かったら遊びに来てねー花

コメントいただけると
めちゃくちゃ喜びます
ほんわか

 

 

♡てるちゃんのインスタはこちら♡

 

✴︎目標✴︎
100日連続ライブ配信

フォロワー1000人

 

応援よろしくお願いしまーすほんわか


 



    

イエローハート黄金の滝コンサル

イエローハートスナックてるみ

 

募集中

 


・てるちゃんとおしゃべりしたい方
 

・豊かな生き方を手に入れたい方


・お金のことでお悩みの方
 

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方
 

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方

 

 
 

どなた様もお気軽にどうぞ!

STORES 予約 から予約する



ひまわり公式ライン登録よろしくお願いしまーす↓

#ライブ配信開始時間のお知らせは

公式ラインでお伝えするので

ぜひライン登録をブルーハーツ




 ひまわり てるちゃんのSNSイロイロはこちら↓