こんにちは!

”朝9:30の女✨&インスタライバー”兼、

人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・



私、✨黄金の滝✨とか言ってますが…



天下一品の

どんぶり勘定女でした真顔

#あえて過去形にしている

#昨夜生まれ変わったのです昇天

#恥ずかしながら暴露…




先日参加した『お金のブロック解放祭り』

その中のワークの1つにて


①稼ぐ

②もらう、受け取る

③使う、支払う

④あげる、渡す

⑤貯める


この5項目を

顕在意識でどう思っているか

10段階中でどのくらいか書きだしてみた

#10だと課題がいっぱいの状態

#0だと全く問題ない状態



その後、

潜在意識ではどう思っているかを

Oリングという筋反射で

チェックしていったのですが

#差がある分だけ

#伸び代いっぱいってことよブルーハート



分かりやすい図をネットから拝借ほんわか

こういう感じね

人生は95%の潜在意識に動かされとるのだ〜




そこで出た私の結果は…



顕在意識(自分でそう感じるなーの数字、意識下)


①稼ぐ …7

②もらう、受け取る …0-1

③使う、支払う …5

④あげる、渡す …5

⑤貯める …7





潜在意識(Oリングで筋反射を使って調べる、無意識です真顔)


①稼ぐ …0

②もらう、受け取る …0

③使う、支払う …8

④あげる、渡す …0

⑤貯める …3


という結果に!



私は「使う・支払う」「貯める」が課題なのね


と気づけました

#顕在意識で思っていることと

#潜在意識の結果の違いがオモロかった



「“お金を使う”ということに

何らかの誤解があるかもねー」と言われました

#ここでもどんぶり女を指摘されとる笑い泣き

#幼少期に見てた母の姿の影響か?!

#ケチケチしてた母がイヤでした…



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・



さぁさぁ〜もうすぐ

みんな大好き確定申告の時期ですよね滝汗



私も漏れなく

1年間の領収書を貯めに貯めて滝汗


売り上げや経費などの

数字の動きも大して把握せず滝汗


1年間のんびり過ごして滝汗


この時期がきて

焦りまくっていた。。。。。

#完全にダメ女



そして

パートナーに泣きつく

#やばいー

#どうしよーって



そして

ぐうの音も出ないくらい

当たり前のこと(いわゆる正論真顔)を言われて

泣きじゃくる

#子どもか



そこからなんだか言い合い(という名のケンカ)が始まる

#人間やってるなぁ

#半分以上は

#だらしない自分に腹が立っている




でもね


さんざん旦那さんとバトルして


色々お互い意見を言い合って


数字と向き合わない話から

いつのまにか普段思ってても言えない想いまで大暴露しあったり

#ケンカのあるあるっすね

#感情のぶつけ合いも時には大切?!

#ぶつかり稽古っす真顔




でもねでもね


大げんかで言い合ってるうちに


今まであまりにもどんぶり勘定で

数字と向き合うことにアレルギーだった私が


その見て見ぬふりをしていた

自分のダメな部分を自分で認めて



もうそんな自分いやだなって心から思って



今のお仕事を真摯にやっていきたい!って改めて決意して



それならしっかり数字と向き合わないと!

ってなって



まずはノートで手書きで、

小学生の算数並みに底辺から



自分の仕事の会計と

家計と

しっかり向き合って

どんぶり卒業を決意致しましたほんわか

#節約家だった母を見て

#数字に細かい人を

#否定していたのかもしれません

#その否定を外しました



ノートを作って

小2の娘ちゃんが計算ドリルをやるように

手書きでしっかり頭の中に叩き込んで

どんぶり勘定女をリハビリして

直していきたいと思いますにっこり


簿記3級でも取ろうかしら


#やっぱり手書きが好きイエローハート

#便利アプリなども活用していくよ〜

#みんなのお金の管理方法を教えてほし〜



家計も会社の経営も

一緒や!!!



数字の大小は関係ない



“入り”と“出”を把握して流れを見る!

そしてその差分を見て

マイナスだったら、なぜマイナスかを見直すんや!


小学生の算数で十分できる!


数字と向き合うことから逃げるな!直視しろ!





お金のブロック解放祭りで学んだ内容を

そのまま言っていた旦那さま…

#学んでないけど

#毎日のお仕事で生きた学びをしっかりされておるな〜



ダメ嫁でごめんよ笑い泣き

私がんばって生まれ変わるねー✨✨✨



感覚で生きている私にピッタリの

数字に厳しい現実派のパートナー



世の中うまくできてるねニヒヒ



2024年は

自分のダメダメさにしっかり向き合っていきます



感覚派の私が会計までできるようになったら

もう!最強やーーーん目がハート目がハート目がハート

ってことで

自分を労いながらがんばりますっ




てる塾2期は

お金のワーク等も取り入れて

みんなで楽しくお金と向き合って

どんどんブロック外していくよー



どんぶり女を卒業(?)して

パワーアップしたてるちゃんの黄金の滝を

3ヶ月間浴びまくって

あなたも豊かになっちゃいませんか?✨



てる塾2期絶賛募集中です真顔

お気軽に黄金の滝を浴びにきてね〜✨

定員があるのでお申し込みはお早めにピンクハート



*てる塾マスターコース(月2回)→満員御礼㊗️



*てる塾ライトコース(月1回)→残2名ですニコニコ

#初めての方は月に一度のライトコースがおすすめ





黄金の滝を浴びまくりの3ヶ月で

みんな豊かになっちゃうのです〜🌈✨


ぜひあなたも〜!

#お気軽にお問い合わせくださいね

 



本日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨

 





    

毎朝9:30から

見るだけで豊かになる✨

てるちゃん♡の黄金の滝

インスタライブ✨やってます♪

 

良かったら遊びに来てねー花

コメントいただけると
めちゃくちゃ喜びます
ほんわか

 

 

♡てるちゃんのインスタはこちら♡

 

✴︎目標✴︎
100日連続ライブ配信

フォロワー1000人

 

応援よろしくお願いしまーすほんわか




ひまわり爆上がりセミナーを受けたので

爆上がりの予感!目がハート

公式ライン登録よろしくお願いしまーす↓

#ライブ配信開始時間のお知らせは

公式ラインでお伝えするので

ぜひライン登録をブルーハーツ

#土日や祝日

#時間を変更して配信するかもなので

#公式ラインにご注目を!よだれ

#もうすぐ無料プレゼントも始めるよー





 ひまわり てるちゃんのSNSイロイロはこちら↓

 





    

イエローハート黄金の滝コンサル

イエローハートスナックてるみ

 

募集中

 


・てるちゃんとおしゃべりしたい方
 

・豊かな生き方を手に入れたい方


・お金のことでお悩みの方
 

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方
 

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方

 

 
 

どなた様もお気軽にどうぞ!

STORES 予約 から予約する