こんにちは!

”朝9:30の女✨&インスタライバー”兼、

人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

 

 

アートな休日ブルーハート

 

日曜日は家族で美術館へ

#この日はポカポカ陽気だったので

#お散歩がてら徒歩で美術館まで行きました

 

 

 

中1息子の部活がオフだったので

久しぶりに家族みんな揃っての休日

 

 

他愛もないおしゃべりをしながら

自然や街をゆっくり味わえて

楽しかった〜

 

やっぱり歩くっていいですねにっこり

 

 

 

途中の公園で遊んだり

 

#公園はチビッコだらけだったので

#とっとと退散!笑

#もう遊具が小さいね

#公園の階段で

#グリコで大騒ぎして盛り上がってるのは我が家だけニヤニヤ

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

 

 

 やっとやっと美術館へ到着〜イエローハート

 

 

 

キースヘリング展

家族で楽しく鑑賞しました

 

#やっぱアートはいいね

 




 

#ふむふむ

 

 

 #深い意味はよくわからんが…

 

 

 

#さて、どの絵のモノマネでしょう?!

#良い子のみんな

#美術館では騒いじゃダメよ真顔

 

 

 

#作品のモノマネは

#美術館あるあるでしょうか

 

 

 

 

 

 

運命の出逢いをしました

 

 

 

美術館のもう一つの楽しみが

美術館の中のセレクトショップ!

 

 

何だか普段は見ないようなものに

出逢えることが多いのです

 

 

 

そしてこの日も出逢ってしまった…デレデレ

 

 

 

それが

マムアンちゃんブルーハート

 

 

 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

 

あなたはマムアンちゃんを知っていますか?よだれ

 

 

 

以下、表紙帯より抜粋==========

 

人気マンガ家”タムくん”が描く

癒しの4コマ&イラストブック

 

疲れたとき、

悲しいとき、

落ちこんでるときに

ポジティブになれる、

 

カラフルでかわいい4コママンガと心あたたまるメッセージイラスト集。

 

 

「優しく強くしなやかでかわいく、そしてとても深い。

マムアンちゃんを見ればいつだって、心の中に平和があったことに気づく。」

by.吉本ばななさん

 

 

抜粋終わり==========

 

 

私もこの本を

お店でパラパラ〜と読んだだけで胸キュン目がハート

 

即購入しました。

ハッピーマムアン https://amzn.asia/d/flWyBjX

 

 

とにかく読んでみてほしいです

 

 

 

今まで私の目指すべきモデリングが

メロンパンナちゃんだったけど

 

新たなモデリングが見つかりましたほんわか

 

マムアン ラブピンクハート

 

 

 

マムアンちゃんへの熱い想いは

こちらのライブで語ってます↓

 

 

 

読んでいるだけで

ほっこり癒されるマムアンちゃんピンクハート

 

そんな存在になりたいなほんわか

 



カレンダーも買っちゃった



 

 

そしてインスタライブでは

マムアンちゃんの本と

併せて読みたい漫画をすすめております

 

 

それは…

「キングダム」

 

 

もうね、騙されたと思って

すべての人に読んでほしい漫画です!

#大切なことをたくさん思い出し

#熱い自分と繋がれます

 

 

 

とりあえず私の超おススメは

キングダム八巻真顔真顔真顔

キングダム 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) https://amzn.asia/d/dDe4Dv6

 

 

なので

頑張って8巻までは

読み進めてほしいですぞぃ

 

 

 

マムアンちゃんで癒されて

キングダムで心の炎に火をつけて

 

人生を切り拓いていきましょー

 #イェイ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨

 

 

 

  


    

毎日9:30から

見るだけで豊かになる✨

てるちゃん♡の黄金の滝

インスタライブ✨やってます♪

 

良かったら遊びに来てねー花

コメントいただけると
めちゃくちゃ喜びます
ほんわか

 

 

♡てるちゃんのインスタはこちら♡

 

✴︎目標✴︎
100日連続ライブ配信

フォロワー1000人

 

応援よろしくお願いしまーすほんわか



ひまわりライブ配信開始時間のお知らせは

公式ラインでお伝えするので

ライン登録をよろしくお願いしますブルーハーツ

#土日や祝日

#時間を変更して配信するかもなので

#公式ラインにご注目をよだれ



 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

 

【お知らせ①】

ご要望を頂きまして

3イン1セッションについての

体験談お話会開催します(zoom)

 

1月19日 11時〜

¥2000

 

ご希望の方は

コメントか、インスタDMをくださいねにっこり飛び出すハート

 


3イン1セッションってなぁに?という方はこちら↓


 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。



【お知らせ②】

参加するだけで豊かになる✨

黄金の滝てるちゃん×いたこ屋じゅんじゅん

コラボお話会を開催します


2024年2月2日 11時〜

残1名になりました→満員御礼お願いお祝い


ピンクハート詳細・お申し込みはこちら↓



ピンときた方!

是非ポチッと昇天



じゅんじゅんのメッセージは

こんな風に降ろされます↓✨







ひまわり てるちゃんのSNSイロイロはこちら↓






イエローハート黄金の滝コンサル

イエローハートスナックてるみ

募集中


・てるちゃんとおしゃべりしたい方

・豊かな生き方を手に入れたい方


・お金のことでお悩みの方

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方


 

どなた様もお気軽にどうぞ!

STORES 予約 から予約する