こんにちは!

インスタライバー”兼、

人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

 

 

2023年も残り数時間…

 

皆さまはどんな一年でしたか?

 

 

私の2023年は

ジェットコースターのような1年だった

これに尽きます

#スピード感も

#アップダウンも

#ジェットコースター級でした🎢

 

 

 

そんな1年間を

ざぁーーーっと振り返ってみようと思いますにっこり

 

 

 

【1月】

 

⚫︎人間心理学CP受講開始

 

なぜかパートナーが家事をし始めたり

なぜか大好きだったお酒を飲めなくなったり

起きる出来事への捉え方が変わったり…

 

 

CP受けたことによる変化は凄まじいものでした

#めちゃくちゃ生きやすくなったブルーハーツ

 

 

 

⚫︎内観スクールも引き続き受講中

(2022年10月〜半年コース受講)

 

内観スクールはこのお二人から学んでました↓

 

 

 

自分の内側との

徹底的な向き合い=内観を学びに学んだなーほんわか

 

 

 

 

【2月】

 

出来事ハンマーが起こり…

引きこもり内観の日々

 

感情を底の底まで味わいきって、抜ける

#どんな感情も

#味わいきるって大切だなーと学んだ2月おねだり

#気づけば約1ヶ月ほどどっぷりしました

 

 

 

【3月】

⚫︎年間午後亀塾、新クールがスタート

亀塾内でのかめちゃんのアドバイスにより

インスタライブ100日チャレンジを突然始める

 

ライブ開始当初の頃。

サムネも作ったことがなく、

インスタの使い方すら

全然わかっていなかったです笑

 

ライブを始めてみて気づいたのですが…

「ライブって楽しいーーーー」飛び出すハート

#人類みんなにススメたいニコニコ

#アウトプットだいじー

 

 

 

【4月】

⚫︎長男が中学校に入学

ついに中学生ママになる

 

#息子よ、大きくなったのうほんわか

 

 

子供が小さい頃は

中学生がいるママさんって

「子育ての大先輩!神さま!」

くらいに思ってたけど

実際に自分がなると

こんな感じなのねーという感覚でした

 

 

 

【5月】

 

⚫︎ライブ配信50日間達成記念スナックてるみを開催

 

#とにかく楽しい時間になりましたピンクハート

#ライブもイベントも

#参加していただける方がいらっしゃることに

#本当に感謝が溢れます目がハート

 

 

⚫︎てるみの秘密部屋開催㊙️

 

 

 

 

ライブで毎日アウトプットしているからなのか

 

イベントや講座を開催するチャレンジが

以前よりもできるようになってきていました

 

 

 

【6月】

 

⚫︎コーチング受講開始

#毎回学びが深すぎるコーチング

 

 

 

⚫︎ついにインスタライブ100日達成お祝い

 

ライブを100回やりきった達成感は

本当に味わい深いものでした!

 

100日間続けることができたのは
間違いなくライブに遊びにきてくれたてるリスさん達のおかげです!!!
本当にありがとうーイエローハートイエローハートイエローハート

 

100日記念にこんな素敵なサムネを作っていただき

100日目は初のコラボライブをしました。

 

 

#めちゃくちゃ楽しかったー!
#てるリスさんに改めて感謝が溢れましたほんわか

 

 

 

⚫︎初リアル交流会を2回開催!

 

#やっぱりリアルっていいよね

 

 

⚫︎宮古島リトリートに参加

#自然と触れ合い宇宙エネルギーに触れる

#濃厚すぎる3泊4日でしたブルーハートグリーンハートイエローハート

 

 

 

⚫︎TikTok投稿を始める

 

#コントのようなこともやって楽しかった

#最近やっていないなー笑

#2024年はもっと投稿しよう!

 

 

 

【7月】

⚫︎かずっちお話会に参加

#めちゃくちゃ貴重な経験を

#たくさんさせていただきました

#かずっちありがとうございます✨

 

 

 

⚫︎企画していたリアル交流会を

体調不良でキャンセルぐすん

 

 

 

【8月】

⚫︎東京にお引越し

#子供の環境適応能力の高さに驚く

#もんじゃ焼きの美味しさも知れました笑

 

 

⚫︎TikTokライブ始める

 

 

 

【9月】

⚫︎TikTokライブを辞めて

週一度のインスタライブを開始

 

 

⚫︎子どもたち転校先で新学期がスタート

#すぐに慣れてくれてホッと一安心

 

 

⚫︎朝ランニング始める

#めちゃくちゃ心地よい習慣でしたが

#冬になったらだんだん…

#できなくなりました笑い泣き

 

 

⚫︎以前住んでいた住居(ゴミ屋敷笑い泣き)を

お片付けし完全撤退

#詳しくはこちら↓

 

 

 

 

⚫︎いたことおしゃべり会初開催お祝い

#毎回ドラマチックな展開

#おしゃべり会第5弾を2月2日に開催します

 

じゅんじゅんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

【10月】

 

⚫︎カメラマン翔ちゃんによる

人生が変わるプロフィール写真撮影

@青山スタジオ

 

 

#えっこれが私?!って思うような写真の数々でした

#1年前に撮った時ともなんだか変わってるー

#プロってやっぱりすごいですよだれ

 

翔ちゃんは、1月に

全員覚醒ファッションコンサルしっしーとの

初コラボ企画

『しょうちゃん&しっしーコラボ

ステージアップ撮影会』をやるそうです

 

詳細・お申し込みはこちら↓

 

#人生激変したい方!是非ポチッと!

#人生が動き出すよ〜

 

 

 

 

【11月】

⚫︎てる塾3ヶ月コース開講お祝い

#初のグループコンサルにチャレンジ

 

 

 

⚫︎3イン1セッションにより

お誕生日ブロックが外れる!

 

 

【12月】

⚫︎マイバースデーを人生で1番心穏やかに過ごせる

#お誕生日ブロック外れて初めて迎えたバースデー

 

 

⚫︎忘年会企画リアルスナックてるみ@横浜を開催お祝い

#感無量の楽しい時間でした✨

#やっぱりリアルって最高〜

 

 

⚫︎そしてこの1年間の中で

黄金の滝コンサルをたくさんの方に

させていただきました

#本当に感謝しかないです

#クライアントという名の

#魂の友の皆さま

#いつもありがとうございます✨

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

 

 

いやー

あっという間の1年間でした

 

 

色々な経験をさせていただき

本当に刺激的な1年でしたにっこり

 

 

 

ジェットコースターのような一年だったなーを

意訳するとね

 

 

やりたいなーと思ったことを

軽やかにバンバンやっているように見えるかもしれませんが

#いや実際に割とやった方ですね

#あれやりたい!にただ従って生きていた

 

 

割とアップダウンが結構激しい1年で…真顔

 

 

楽しく幸せな経験も

たくさんさせてもらった一方で

 

 

落ち込んで

根暗モード全開の日々もあったり…

 

 

そんな時も

周りのたくさんの人たちのおかげで

前を向く勇気をもらったり

大切なことに気づくことができたり

しました

#本当に感謝です

 

 

何よりも

ポジティブもネガティブも

どちらもいいし

すべてバランスだよねー

ということに気づいてからは

 

 

どんな経験も感情も

かけがえのないものだなー

思えるようになったなーと感じていますにっこり

#そう思えるようになれたことが

#2023年の1番の収穫かなー

#感情に振り回されることが

#だいぶ少なくなりましたーほんわか

 

 

 

2024年は

どんな一年になるかなー

 

今からワクワクドキドキですにっこり

#ビジョンボードも作ったよ

 

 

 

 

本年もとってもとっても

お世話になりました✨✨✨

 

2024年もどうぞよろしくお願い致します

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいねブルーハート

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました昇天

 #いつも以上に長くなりましたが

#長文読んでいただき感謝です。

 

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨

 

 

 

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

 

【告知】

2024年2月2日 11時〜

参加するだけで豊かになる

黄金の滝てるちゃん×いたこ屋じゅんじゅん

コラボお話会を開催します

 

詳細・お申し込みはこちら↓

 

 

 

ピンときた方!

是非ポチッと昇天

 

 

じゅんじゅんのメッセージは

こんな風に降ろされます✨

 

#神秘的です昇天

 

 

 

 

 

 

サムネイル
〜お知らせ〜


▪️毎週木曜日22:30〜
(✴︎10月から木曜日に変更しました!)
見るだけで豊かになる✨
黄金の滝インスタライブ配信中


次回は
1月4日(木)
22:30〜
でーす

良かったら遊びに来てねブルーハート

 

 

ひまわり てるちゃんのSNSイロイロはこちら↓

 

 

 

 

 

 

イエローハート黄金の滝コンサル

イエローハートスナックてるみ

 

募集中

 


・てるちゃんとおしゃべりしたい方
 

・豊かな生き方を手に入れたい方


・お金のことでお悩みの方
 

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方
 

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方

 

 
 

どなた様もお気軽にどうぞ!

STORES 予約 から予約する