こんにちは!

インスタライバー”兼、

人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

 

お祝いリアルイベントを開催しました

 

 

昨日

「忘年会企画リアルスナックてるみ」を無事に開催しました

 


 


遠路はるばるお越しいただいた方も多く感動!

 

来ていただいた方々

本当にありがとうございました✨

 

 

 

昨日は忘年会でワイワイ過ごしながら

大好きなみんなが繋がっていくことが

幸せだなーと

しみじみ感じました

#感無量ほんわか

 


 

こうやって

大好きな優しい人たちがつながっていってさらに輪が広がっていく!

そんな場づくり

私はしたいんだなーって

改めて感じた一日でしたイエローハーツ

 

 

 

 

わたしの夢

 

 

素敵な才能を持った方が

わたしの周りにはたくさんいる

 

そんな素敵な人や、素敵な人がやっていることを

みんなに知ってほしいのです

#そしてそんな素敵な人たちが

#どんどん繋がっていってほしい✨



わたしは

良きものを人類みんなにおすすめしたい病気ですので目がハート


 

 

 

そして

私には夢があります

 

 

たくさんの方が募れるような

どんな方も気軽に来られるような

ここに来たら何だかリラックスできるなーと思えるような

 

そういうサロンをリアルで開きたい飛び出すハート

 

 

ネーミングはもう決まってます

 

 

癒しサロン「テ・ルミエール」

#ルミエールはフランス語で「光」

#私の本名は「光美」と書いて「てるみ」

#ダジャレのようですが

#数年前のある日、突然このネーミングが降りてきました笑

 

 

癒しサロン「テ・ルミエール」を

リアルでオープンさせることが私の夢ですほんわか

 

 

今は少しずつWEB上で

そういう機会を増やして

望む状態を思い描き

現実化するために進んでいってます

 

 

 

東京に引っ越してきたので

大好きなくりちゃんがやっている

アーユルヴェーダのサロンに通い始めました


くりちゃんのインスタ↓

#最高に癒されるオイルマッサージ✨

#人類みんなにすすめたいサロンですデレデレ

#さらにくりちゃんとお話していると整います✨

#忘年会にも来てくれたくりちゃん

#いつも本当にありがとう✨



くりちゃんのブログ↓


 


浅草にあるくりちゃんのサロンに

初めて行った時


サロンに足を一歩踏み入れた瞬間に

 


「あ、私にもこういう場所が欲しいピンクハートって

リアルにビジョンが見えてきたのです

 

 

そんなビジョンをカタチにするべく!

 

まずは今回のリアル会が

その夢の第一歩として実現できたことをとても嬉しく思います

 

 

今回実現できたことは

私にとって、とても大きなことだし

自信にもなりましたほんわか

 



 

 

2024年も色々なチャレンジをしてみたいと思います!


 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨

 

 




サムネイル
〜お知らせ〜


▪️毎週木曜日22:30〜
(✴︎10月から木曜日に変更しました!)
見るだけで豊かになる✨
黄金の滝インスタライブ配信中


次回は
12月21日(木)
22:30〜
でーす

良かったら遊びに来てねブルーハート


 

ひまわり てるちゃんのSNSイロイロはこちら↓






イエローハート黄金の滝コンサル

イエローハートスナックてるみ

募集中


・てるちゃんとおしゃべりしたい方

・豊かな生き方を手に入れたい方


・お金のことでお悩みの方

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方


 

どなた様もお気軽にどうぞ!

STORES 予約 から予約する