こんにちは!

今日もありえないくらい豊か〜ニコニコ✨な、てるちゃん♡です(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

私、最強のネーミングをしていた?!

 

昨日は

亀井弘喜さんこと、ライフコーチかめちゃん主催の亀塾でした。

 

そのオープニングトークで

経理大好きゆりちゃんの話題に飛び出すハート

 

 

「ゆりちゃんってブログのタイトルを変えたのよねー

それに関わったのって誰だっけ??」

 

 

お!私やっ!ニヤニヤ ドキドキ…

 

 

「てるちゃん、経緯をちょっと説明して」

 

 

経緯はこんな感じ

 

以前、私の黄金の滝コンサルを

受講してくれたゆりちゃんにっこり

 

 

 

 

 

コンサルの中で

「100億あったら何がしたいですか?」の質問に

 

 

満面の笑みで

『100億あっても経理がしたい!経理が大好きなんです目がハート目がハート目がハートと。

 

 

それは

絶対やった方がいいやーつ!

バンバンやるしかないやーつ!

とお伝えして。

 

 

その日のコンサルでは

「ブログにも経理大好きっぷりを

バンバンアウトプットしていってねー!」

とお伝えしました。

 

 

世の中の大半の人はというか

私が今まで出逢った人は

 

経理が嫌いな人ばかり真顔

私自身も経理とか細かい数字が苦手。。。

#宇宙人っぽい人に

#多いらしいよ宇宙人

#世の中には経理が好きな人もいるけどね

#経理が苦手な人ばかりというのも捉え方

 

 

嫌いな人が多い分野のことが大好きだなんて

ゆりちゃん、それ伸び代しかないやん♡ってコンサル中に思ったのをよーく覚えております昇天

 

 

そしてコンサル後に

サムネを作ってあげたーい♡って思った私は

ゆりちゃんにその旨をご提案。

 

 

「わたしのブログでゆりちゃんのことを書きたくて

サムネがあるとインパクトがあるから

サムネを作って、一緒に貼り付けたいんだけどいいかな?

 

ゆりちゃんの写真と

ご希望の文言とかあったら送ってくださいー」

 

 

「あと、ブログのタイトルを

経理大好きゆりちゃんとかにしてみるといいかなーと」と言ってた笑↓

 

 

 

ゆりちゃんのお返事!

 

#決断早い!

#かっこいい!キメてる

 

 

そして、その後…

ゆりちゃんはブログ名を

「経理大好きゆりちゃんの人生成長奮闘記」

に改名しました

 

 

#私が作ったサムネも、ブログで使ってくれて

#めちゃくちゃ嬉しかったグリーンハート

 

 

ブログ改名後のゆりちゃんの活躍は

超〜スンバラしくてデレデレ

あっちこっちで引っ張りダコタコ✨✨✨

 

 

経理が苦手な、そこのあなた物申す

 

 

ゆりちゃんに経理を頼みたいなーと思っているなら

お早めにゆりちゃんまでアポを取ってくださいね

黄金の滝コンサルを受けたら…

なぜかお客様が殺到しますのよんよだれ

#うふふイエローハート

#お申し込みはお気軽にね

 

 

「ゆりちゃんのブログタイトル変更物語」の経緯は以上です。

 

 

🐢「このネーミングは、てるちゃんファインプレーだね!」と言ってもらえた。ワーイ!

#うれしいよだれ

 

 

 

ネーミング大事説

 

 

亀塾オープニングトークに

話を戻すと…

 

🐢「この出来事を

抽象度高く上げるとね

 

ネーミング大事説といえます」

 

 

ネーミング大事説のポイントは…

・記憶に残るネーミング

・ひとことで何屋さんかわかる

・愛称のような、呼んでもらえる名前をこちらが設計する

 

これが大切らしいです。

(*絶対に他の人に呼ばれていない名前を付けて、覚えてもらえることがポイントみたい)

 

 

ネーミング大事説の良い例はこちら…

えりこすさん(インフルエンサーのゆうこすさんをモデリングして、かめちゃんが思いつきで付けたそうです)


黄金の滝コンサル(私のコンサルの名前もほめられた。うれしい)


経理大好きゆりちゃん(今回のお話の主役)

 

 

・・・・

 

 

🐢

①ゆりちゃんのブログのタイトルを見るたびに

「あーゆりちゃんって経理大好きなんだなーと、インプットされる」

#これが最高に最強らしい!

②誰かが経理で困っていた時に

「あ!ゆりちゃんって経理大好きだよね!」と思い出し、紹介したくなる

③ネーミングを「経理大好き」に変えただけで、仕事が入ってくるようになっている目がハート

 

 

この①②③の素晴らしいサイクルがネーミングによって起こっているそうで!

 

 

ここ数日だけでも

かめちゃんは経理に困っているんだーという方と出会って

2-3人にゆりちゃんを紹介したんだとかポーン

 

 

そしてついにかめちゃんも、

経理大好きゆりちゃんに

経理のお仕事をお願いするとのことびっくりマーク

 

 

ネーミングって、本当に大事なんですねーグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

「〇〇大好きてるちゃん♡」と付けるなら何だろう?

 

 

🐢「何かが大好きだということはひとつの才能なんだよ」と。

 

 

「あなたにとって

喜びからやりたいこと(=大好きなこと)は何ですか?

 

 

このあなたの大好きなことを

他人に表現していきましょう!

 

 

さぁみんな、自分の大好きを挙げてみて

自分の「〇〇大好き△△ちゃん」を考えてみよう~。」

 

 

シンキングタイムSTART~

 

 

・・・・

 

 

まず私が思い浮かんだのは…

「おしゃべり&内観大好きてるちゃん♡」

#これは自分軸

#自分が〇〇したい

#これは仕事に結びつきにくい

 

 

じゃあじゃあ…

「お金大好きてるちゃん♡」

#それじゃ、ただのガメツイ女や笑い泣き

#だって私お金大好きですイエローハート

#大好きなところに

#お金って集まりますよね?ニヤニヤ

 

 

 

 

🐢「ポイントはね、

〇〇してあげたい大好き(=共存マインド)とつながった時に

それがネーミングになったら

人はサポートができて

喜びのお仕事につながるんだよ~」とのこと。

 

 

そして、ついに

かめちゃんアドバイスにより…

 

「人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡」爆誕デレデレデレデレデレデレ

 

きたーーー!!!

これやーーーー!!!

#最高のネーミング

 

 

わたし、これからは

コレを名乗って生きていきます真顔

#Let's人類全員をお金持ちにイエローハーツ

 

 

 

黄金の滝♡開運ネーミングコンサル始めました

 

 

さらにこの度わたくし、

『名乗るだけで豊かになるネーミングをあなたに! 黄金の滝♡開運ネーミングコンサル』始めました✨

 

 

どうやら、わたくし…ネーミングセンスがあるらしく

さらに、その方その方にピッタリくるネーミングが閃きとともに降りてくるのです。

#経理大好きゆりちゃんのネーミングを褒められたことも

#とても自信につながったよだれ

 

 

そして

ありがたいことに

亀塾後の昨夜から、亀塾での学びに触発されて(?)

ネーミング依頼が殺到しており(笑)

 

またまたピーンと閃きがきまして

 

黄金の滝コンサルの中に新たなメニューとして

「開運♡ネーミングコンサル」も始めていこう!と思い、

 

「名乗るだけで豊かになるネーミングをあなたにお届け!

黄金の滝♡開運ネーミングコンサル」を早速始めてみました。

#開運まちがいなし飛び出すハート

 

 

すでにお申込みが続々とほんわか

 

 

ブログを読んでいただいている方の中でも

ご希望の方は是非お気軽にお申し込みくださいませ。

 

 

何せ黄金の滝は

愛の滝のようなのでイエローハート

今日もワタクシ 愛が溢れておりますデレデレ

 

 

これからも

「人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡」として

出逢う方々を

バンバン豊かなお金持ちにするべく、

黄金の滝コンサルや開運ネーミングコンサルを

張り切って行っていきたいと思います。


 

♡亀塾の学びを熱く語っているインスタライブはこちら♡

 

 

 

 

いやぁ昨日の亀塾も学びが深すぎて

またまた人生加速しまくりでした。

 

 

改めて言いますよ、皆さま。

亀塾、恐くないよーニヤニヤ花

 

こちらもご参考に↓

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨

 

 

 

 

    

毎日22時から

見るだけで豊かになる✨

てるちゃん♡の黄金の滝

インスタライブ✨やってますニヤニヤ

 

良かったら遊びに来てねー花

 

♡てるちゃんのインスタはこちら♡

 

 

 

    

🌹黄金の滝コンサル🌹募集中

・お金のことでお悩みの方

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方

・豊かな生き方を手に入れたい方

 

どなた様もお気軽にどうぞ💛💛💛

STORES 予約 から予約する

 

 

 

    

💎ライン公式アカウント💎

お友達追加で

黄金の滝コンサル30分を

¥1000でお試しできるチケットGET!!!

友だち追加

 

 

 

💎その他のお問い合わせはこちらへ 💎

terupurin358@gmail.com