こんにちは!

今日もありえないくらい豊か〜ニコニコ✨な、てるちゃん♡です(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

今日は…

仲間ってありがたいーーー!の話♡」をしていきたいと思います飛び出すハート

#亀塾は

#学び仲間も最高です昇天



   



亀塾13期で同期のたくちゃんにっこり
#前回の亀塾12期でも一緒でした👍



昨夜のインスタライブ(2日目グリーンハート)が

終わった後に

メッセージをくれて



サムネイル

このライブの
切り抜き動画作ったり
やらせてくれない
⁉️


#切り抜き動画ってなんだ?よだれ






サムネイル

初回の亀塾から自分の強みってなんやろ?って考えてて…

『デジタルコンテンツや裏方能力だ!』と。


実際、歌い手に楽曲提供してる裏方クリエイターだし。
(✴︎たくちゃんの本業は音楽講師)

それを応用すりゃええやん!って思ってびっくりマーク


と言ってくれて

#え?!神なの?昇天キューン


わ〜嬉しい✨
それは絶対ちゃんとした仕事になるねー!

お金払ってお仕事として
お願いしたいですー!

 
サムネイル


って話になり!

#ありがたやーイエローハーツ


その日は

眠りにつきましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



   


早速今朝!



サムネイル

サクッとお試しで
作ってみましたー!

って!

#仕事が早い!!!



その動画がこちら


下矢印


♡たくちゃん作 ショート動画第一号♡



天才!

採用!



たくちゃんの新たなお仕事が

始まりました👏


   

この感動を亀塾の仲間と共有したい目がハート

と思い,


早速グループラインでこの動画をシェア


すると…



とか

#嬉しすぎる目がハート目がハート目がハート





などなど!



早速この中で

お仕事が成立しそうになっているー目がハート

#素晴らしい!!




さらに

かめちゃんからのありがたいアドバイス!!!

早速インスタのリールにアップ👍

#リールって言葉

#初めて知りました笑い泣き




いやぁ

仲間ってありがたいですね!!!




こうやって

パズルのピースがハマっていくように


自分の得意なことを提供し合って

循環していく


そんな世界にいるんだなーと


改めてありがたいなーと


しみじみ幸せを感じました昇天飛び出すハート



   


たくちゃんへの動画編集のご依頼は…


星公式ライン

星takumi-okamoto@lightenup-today.com まで飛び出すハート





たくちゃん公式ライン



   



そしてフォロワー111

ゾロ目で縁起がいいのでスクショしちゃいましたーニコニコ



22時のライブまでに

何人になっているか?!

乞うご期待!



    

✴︎目標✴︎
100日連続ライブ配信ニコニコ
フォロワー1000人立ち上がる



今夜も22時から

見るだけで豊かになる✨

てるちゃん♡の黄金の滝

インスタライブ✨


張り切ってやっていきまーすニヤニヤ


♡てるちゃんインスタはこちら♡



お時間合う方

遊びに来てねー花


コメントくれると

めちゃくちゃ嬉しいですデレデレ



   


注:ショート動画で話している
「天ゾン」の話ですが…

私が昔からなんだか割と願いが叶うなーと思って

星『こんな風に宇宙へオーダーしているなー』
というやり方を
めちゃくちゃ分かりやすく説明している動画を
ある時youtubeで発見しまして!


その方(神光幸子さん)が「天ゾン」という言い方をされていました昇天


なので、やり方は
私が昔からやっていることと同じなのですが

「天ゾン」という言い方は
神光さんのyoutubeをみてから使わせていただいてます花

♡神光幸子さんyoutube♡






今日もお読みいただきありがとうございます昇天

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨




🌹黄金の滝コンサル🌹募集中

・お金のことでお悩みの方

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方

・豊かな生き方を手に入れたい方

 

どなた様もお気軽にどうぞ💛💛💛

STORES 予約 から予約する