こんにちは!


今日もありえないくらい豊か〜ニコニコ✨な、てるちゃん♡です(感謝🙏✨)


黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨



今日は…

『いつもと違う行動パターンを試してみよー!

カッコ悪い自分を曝け出してみる♡』の話をしていきたいと思いますにっこり

#ちょっとドキドキ…驚き

#数時間で投稿削除するかも…笑


   




私,黄金の滝コンサルとかやって

キラキラして見えますが…(←自分で言ってる😂)


小学生3人をバタバタと育児している肝っ玉母ちゃんですニヤニヤ



その実態の一部を

かるーくご紹介凝視しちゃおうと思います…

#曝け出しすぎて引かないでくださいね滝汗


   




5人も家族がいると


気を抜くと


すぐに


汚部屋になるんです😭

#特に忙しくなるとね!

#ありがたいことに最近コンサル忙しくて💦

#家政婦さん絶賛募集中ちゅー



そして

平気なんです

汚部屋でも😂

#あー隠してた自分ーニヒヒ

#出してしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




実は



お部屋汚いと

お金が来ない!!



あれウソよ

#私の場合だけかな😂



だって私

汚部屋の時でも


お金バンバンきてまーすデレデレ✨✨✨✨✨



汚部屋告白!


ずっと隠してた真実の私真顔


カッコ悪い自分も曝け出す

チャレンジ!!!


こんな部屋でも大丈夫な

私の黄金の滝パワー✨


どんな状況でも

黄金の滝パワーで

お金に困らないエネルギー


あなたもいかがですか?昇天飛び出すハート

#これあったら無敵やん✨✨


このチャレンジが


どなたかの

勇気を与えるブログになったら嬉しいですニヤニヤ


キラキラだけしてられないっすニヤニヤ笑


   


ちょっと

昨日の自分を振り返ってみると…

#午前と午後に2件コンサル入ってた日



ほーら

気づけば

洗濯物だって

すぐこんなに溜まっちゃうニヤニヤ

#これは乾燥終わってこれから畳むもの

#今日だけで洗濯何回まわしたかな🤣

#洗濯してもしてもスグ溜まるー



家族のために家事をする…

これが幸せ〜グリーンハート

わかっちゃいるけど



家政婦さんプリーズ無気力無気力無気力

#あ、本音が…

#何度天ゾンのアマゾンでオーダー出しても

#家政婦さんがこないから

#潜在意識では家事をやることも好きなのかなー

#顕在意識は全然好きじゃないのよー滝汗




え?!

なになに滝汗

なんでテーブルこんな状態なん?😂

#お菓子が散らばってる

#なぜか海苔が…

#みんな出したらしまおうよ無気力

#書類の下敷きになっているあの子は…

#マヨネーズですか?滝汗



このテーブルを

パパッと片付けて〜



さらに

昨日の我が家の流し…

#ギャー💦

#山盛りの盛子ちゃんちゅー

#まな板がピンクでカワイイでしょ笑



食洗機にセットして…

#これから洗われる食器ちゃん達グリーンハート

#満タンです

#いってらっしゃいにっこり



食洗機にセットした後なのに

こんなに流しにまだあるー😭

#踊っているかのような

#カワイイカワイイ食器ちゃんたち😂

#生ゴミシュレッターが排水溝の所にあるので

#生ゴミもそのままボーン💦



食洗機に入りきらなかった
この流しの残りの食器ちゃん達…

手で洗うか?

食洗機終わるの待つか?



今回は後者で!



その間に

おでん(夕飯)作りまっす🍢



末っ子ちゃん(小1)が

宿題やりながら〜

おやつ食べながら〜

めちゃくちゃ話しかけてくる〜

#もちろんこれも幸せ時間にっこりピンクハート
#でも家事進まんやん💦

#お仕事の諸々も進めたいのよ笑い泣き



あー

子どものスイミングに行く時間〜


送って戻ってきて〜


その後

お兄ちゃんを空手に送っていって〜🚗


その合間に夕ご飯の支度仕上げして


「算数ノートがなくなったー」って

末っ子ちゃんに急に言われたので買ってきて〜

#小1は使うノートのマス目が

#1年間でしょっちゅう変わるので

#ノートの買い置きできない問題!真顔

#小1を持つママさんにだけ

#共感してもらえるはず😂



スイミングと空手にお迎え行って〜🚗


TSUTAYAにマンガ借りに行って〜

#お兄ちゃんの要望に甘い私😂

#お兄ちゃんとの幸せデート時間グリーンハート



赤味噌が切れてたので買いに行って〜

#名古屋風おでんは

#赤味噌が命👍



夕飯食べさせて〜


夜はzoomが入ってたので

子どもを寝かせる準備して〜

歯みがきの仕上げして〜


   



いやー

世の中のお母さま方


特にフルタイムで働いているお母さま


もちろん専業主婦の方も


毎日ごくろうさまですニコニコニコニコニコニコ

#もちろん自分にも言ってる!!!



結論:

こうしないと金運上がらない!

とかじゃない昇天



目の前のこと

一生懸命やってるから


自分が自分に優しくしてるから


そうじが後回しになっちゃう

#ちょっと言い訳😂


そうしたら


汚部屋でも

豊かさは巡ってくるのです昇天

#私の例ね笑

#鵜呑みにしちゃダメよ笑



だから

色んな人から


聞いたり教わったことも


鵜呑みにせず

自分の中で咀嚼して


自分の人生に

自分色に活かしていきましょう✨✨✨



汚部屋でも

お金くるよ😂


信じるか信じないかはあなた次第😂



#汚部屋でもまったく気にせず

#マンガを読む末っ子ちゃん

#おおらかに育ちます😂

#コタツと布団のコラボレーション✨

#布団にシーツされてない😂

#これはいつもではない笑



でも私はキレイなお部屋が

好きです😂



なんなら

ホテルに宿泊した時に

出かけて帰ってきて

ハウスキーパーさんが整えてくれる部屋


それが大好き🤤

#誰かキレイにしに来て✨


   



でもね


そうじ!!!


やりたいの!!!

#いや普段も最低限はやってるよ



今のエネルギーは


めちゃくちゃお部屋掃除したーい!!



このやりたい!時にやる!って大事👍



みんな自分に優しくねー



やりたくない時は

やらなくてもいいーーー



なんの話かよく分からないけど…


今日もステキな1日を昇天飛び出すハート

#ナイスチャレンジ🌈

#みんなもいつもと違う行動パターン

#挑戦してみてねー✨



今日もお読みいただきありがとうございます昇天

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨



✴︎お知らせ等は文字数オーバーでできず笑い泣き