娘が風邪を引いたようで、
大したことはないらしいけど
やっぱり心配。
先ほど娘からLINEが来て、
昨日より良くなったみたいです😊
心は元気!だそうです←これが一番重要✨

予備校でも、
ちらほら体調を崩してる子もいるみたいで
疲れも出てくる頃なんだろな。
あっという間に入試になってしまうけど、
まだまだ道のりは長いから
自分のペースで頑張って〜

頑張れ娘! 頑張れ受験生!



ガパオライス





そんな私も

何だかだるくて今朝目覚めが悪くて

起きるのが辛かった〜


夜のうちに色々用意していたので

慌てずに済んでよかった!




レトロプリン🍮


プリン、出来ました〜♪

断面もきれい✨

夫も普通に食べてました 笑




庭に植えた野菜達が、順調に育ってきて

今朝は きゅうり🥒を3本収穫出来ました!