昨日は通院のため、
仕事は休みをいただきました。



子供達が居る頃は、
有給はほぼ学校の行事などに充てていましたが、
今年の有給の使い方といえば
自分の通院日
実家の父の通院の日高齢なので付き添い
たまに自分のリフレッシュデー。



子供達で忙しかった頃が懐かしい〜。
部活の応援とか、遠征とか
授業参観とか運動会とか

忙しかったけれど、
今は懐かしく思います……。


ですが、
またもう一度同じ事をやりたいかと聞かれたら、
もうやりたくありません😅


今は今で、
のんびり出来る時間がとても心地よいのです😆



鶏そぼろ弁当🐓


そぼろは食べにくいとか

言われないために

ポロポロ落ちますからね

ランチボウルに入れました🥣





カオマンガイ

色々とブロ友さんを覗いていると、

食べたくなるものが沢山!

いつも参考にさせてもらってます


昨日の夕飯はこれこれ✨↑

カオマンガイ

ヘルシーに鶏胸肉で作りました



今回は電気圧力鍋で作りました。

お肉もジューシーで

とっても美味しかったです😋