そろそろ梅雨に入りますね。


何となくすっきりしないお天気、
気圧とかの関係なのか、今週は頭痛やめまい。


そういえば娘も頭痛持ちなので、
聞いてみたら、
ここ最近頭が痛くなるよね〜、薬飲んでるよ〜。
心配するほどではなさそうですけど、
女の子はどうしても月一のものもあるし、
体調には気をつけて欲しいですね。



今週末、
心配症の私なので
娘の様子見に行きます😅


娘に言うと、大喜び!
こんなに喜んでもらえると、嬉しいですね〜😆
来てくれるからめっちゃ頑張るね❣️←娘
何て言いますが、
私の方が頑張れるよ〜笑


今日のお弁当🍱



残りものしっかり詰めて、

今日も頑張るぞ〜✨


頑張れ娘!

頑張れ私〜!