昨日の夜に指定した仕送り便、
息子から届いたと写真が送られてきました- ̗̀📦 ̖́-

娘のとは大違い😅



息子は一人暮らしになってから

料理もメキメキと上達し

昨日はパスタを作ったそうで

↓↓↓


楽しく料理しているらしいです。

夫は全く料理しないので🤷‍♂️

今さら期待はしませんが、

料理出来る男子ってカッコイイですよね✨️





娘と一昨日電話で話しましたが、
今のところ私が一番心配していたメンタル面は
予備校の先生達のサポートもあり、
声のトーンも明るくて
色々と話をしてくれました。



高校生の時は、
先生との相性も悪く一線を引いてしまっていたので
全てがマイナスの方向に傾いてました。


やっぱり信頼出来る先生が居ると、
こんなにもプラスの方向になるんだなと
予備校の先生に感謝です☺️


娘が元気で頑張っている事が
何よりの私の活力になっていて😊


去年からずっと体調不良だったんですけど、
最近元気なんです、私。


これからが大変になってくるんですけど、
今年は
娘も私も受験を乗り越えられるんじゃないかな〜✨️
って、
この気持ちを持続出来るよう
頑張りたいと思います😊



今日のお弁当🍱


無性に食べたくなった

ふきの煮物〜


今日もいい日になりますように✨️