娘から、夏期講習の予定を出さないといけないので
相談の電話がかかってきました。

「お金は何とかするから、
よく考えて自分が後悔しないようにね!」
な〜んて娘に言いましたが、


ドキドキ、いったいおいくら万円なのかしら〜🙍?
結局気になるのはお金〜💸

夏のボーナス二人分、
だいたい子供達のために使いますが、
老後の事を最近考えるようになり…
いつになったら老後資金が貯められるのかなんてね〜
不安になります😅


仕事もいつまで出来るのか、
自分達が健康で居られるのか、
子供達が大きくなると違う心配が増えますね〜。


やっぱり文句を言わず
頑張って仕事しよ〜と思う私でした😅



今日の夫婦弁当🥢



昨日は一日中雨でしたが、

今日はいいお天気です☀️


今日もいい日になりますように〜✨