今朝も雨が降っていて寒いです☔️


娘ですが昨日の夜は、自転車で予備校に行ったらしく
ずぶ濡れて帰ってきたそうです。
帰る時だいぶ降っていたようで🌧️
風邪引かないといいんだけど。


二日間、
娘のところに泊まったので
娘から
「家に帰ると誰も居ないのが淋しい〜😿」
なんてLINEが入るので、軽〜く流してます。

「居ない方がしっかりやるでしょ!」

うぇぇぇ〜ん。←娘

まぁ淋しいとか言いながらも元気そうなので、
心配はしていません😅


連休明け、五月病〜なんて聞きますので
腐らずに頑張ってほしいです。


夫婦弁当🍱


こちらは昨日のお弁当〜



鶏つくね半分は冷凍庫へ〜

材料費150円かな?



今日はオムライス!

冷やご飯消費です〜


二人分のご飯の量、

まだまだ感覚が掴めません😅