週末、
娘のとろこに一晩泊まって帰ってきました。


夕方予備校が終わる頃 家に行くと伝えると、
その日は自習はせず帰って来ました。
自習してからでよかったのに😅


娘を置いてきて、
2週間経ちましたが 帰ってくる早々、
いつものマシンガントークが始まりました😅
あのねー
あのねー
予備校の〇〇の先生がねー
〇〇の授業はねー
受付のお姉さんがねー
コンサルの先生がねー

止まらない止まらない😅


とりあえず、娘から聞いて感じたことですが
予備校生になってからの方が
楽しく勉強している🙌
予備校の話をする娘が生き生きしていました。


高校生の時は、
通学が大変、先生が嫌い、学校が嫌い
と毎日のようにぼやいていました😮‍💨


家を出て、寂しいとはまだ言いますが😅
このたった2週間でも、
凄く成長したなぁ✨と感じることが出来て
私も嬉しく思いました😊


予備校でお世話になっている先生方に
感謝感謝🥲
楽しく通うって、本当に大切です。


次の日 日曜日も自習するために
朝からちゃんと予備校へ行きました🚲
「夜ご飯まで帰らないでね!」
って言われたので、
部屋の掃除や洗濯 買い出しを済ませて
しっかり働いて帰って来ました😅



COSORIを娘へ

娘に使ってもらいたくて、
早速使い方を教えました😊


油も使わずに冷凍ポテトもカリカリ!

ほんとオススメです🙌



スペアリブも塩胡椒のみで

外はカリッ、お肉はジューシー

余分な油は落ちてヘルシー。

20分で出来上がりです✨


娘も感動していました!
お魚焼いたり、
パンをトーストしたり
大活躍間違いなしです‼︎