先週の金曜日、
仕事は休みをもらったので
平日の昼間に買い物を済ませました。

昼間のスーパーに行って思ったこと

……品揃えが豊富!✨👀

そして、人が沢山。

平日なのに結構お買い物している人が多い。
私が仕事帰りにスーパーに寄ると、
先ず特売品などは
ご好評につき売り切れました😭

野菜などは売れ残った
しょぼしょぼの野菜達。

……あ、でもお刺身とか(私は生物苦手ですが😅)
お肉などはお安くなってたり お得です。


野菜好きの私にとっては
新鮮な野菜達が揃っていることに感動🥲
作り置きもあるので、
沢山買い物して満足して帰って来ました。




娘の作り置きお弁当おかず


作り置きおかず、娘のお弁当用でございます〜


小分けにしました。

レンチンしやすいかな〜



定番の鶏そぼろ弁当作ってね🐓



鶏肉料理ばっかりだわ😅




唐揚げも揚げちゃってるから

らくちん♪

 

揚げた唐揚げも、

冷凍しておくとお弁当に便利✨


冷凍おかずの

冷凍保存の仕方とか

調理の仕方とか

とっても参考になります!

↓↓↓

ニチレイ冷凍で食を豊かにほほえみごはん



毎日の予備校のお弁当も
パパっと15分ほどで
自分で作っている娘です。