前からおかしい…と思ってはいたのです

顔に小さなプツプツ…

赤みもある?

痒みもある?


皮膚科に行ったら何かにかぶれてます!


よーく考えたらだいぶ前から?かな


私 アルコールに弱かったんだなー


先生曰く化粧品等にかぶれてる可能性がある…と


あーそーか!


直ぐには現れない場合もあるとの事


そーだ!それだ!  


慌ててアルコールフリーの化粧品探したら

あった!


慌ててデパートへ!


すっぴんで行ったのに美容部員のお姉様

綺麗にメイクしてくれました

欲しい物全て買えた!

おまけに 今ホリデーシーズン

アイテムゲットできました!

得した気分💓


やはりアルコールフリーは肌に合いました


使いたい物が使えないのは寂しいけど

使える物から選んでお肌が美しくなるなら最高ですね🤩


お姉様 ありがとう🥰