明けましておめでとうございます。
久しぶりの更新です。
今日、鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行きました。
8日だし、朝10時前に行ったので、空いているかと思っていましたが、結構人が多かったです。
3連休の真ん中だからですかね。
久しぶりのブログの更新になりました。
先日、映画”探偵はBarにいる”を見に行きました。
札幌に住んでいたこともあり、非常に楽しませてもらいました。
映画を見た後、本屋さんに直行し、原作のススキの探偵シリーズを購入してしまいました。
現在は1作目の”探偵はBarにいる”を読んでいます。
映画のエンディングで第2作目の予告もあり、今後が楽しみです。