BAR ぷりん

BAR ぷりん

ぷりんのつれづれ日記

Amebaでブログを始めよう!

明けましておめでとうございます。

久しぶりの更新です。


今日、鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行きました。

8日だし、朝10時前に行ったので、空いているかと思っていましたが、結構人が多かったです。

3連休の真ん中だからですかね。



BAR ぷりん-鶴岡八幡宮

久しぶりのブログの更新になりました。

先日、映画”探偵はBarにいる”を見に行きました。

札幌に住んでいたこともあり、非常に楽しませてもらいました。

映画を見た後、本屋さんに直行し、原作のススキの探偵シリーズを購入してしまいました。

現在は1作目の”探偵はBarにいる”を読んでいます。

映画のエンディングで第2作目の予告もあり、今後が楽しみです。

今日は旬より少し遅れていますが、年に1回の鱧しゃぶを食べました。

比較的今日は暑かったので、鍋はさすがに暑かったですが、鱧しゃぶは非常に美味しかったですよ。

来年もまた食べれるかな?


BAR ぷりん-鱧しゃぶ

鱧の見た目は、怖そうですが、非常に美味しいですよ。