2011/12/25 | チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの

2011/12/25

12/25 は、最愛のぴののお誕生日でした。
生きていたら、3才。

薄々気が付いていた方、お友だちにはとても支えられました。

自分を責めることでしか、行き場のない思いです。

違う病院に行っていたら…
もっと違う結果になっていたかも…
こうだったら、こうだったかも…
そういう、もう叶わない思いを思い続けてしまいます。
私の判断がぴのの大切な大切な命の火をけしてしまったのだ…と。
そう思うから、ぴの、ありがとう!とは言えず、いつもいつも、ぴの、ごめんね…って思ってます。
ぴのは、いつも私の腕に頭をポスッと乗せて寝ていたね。
控えめな性格だけど、自分をきちんと持っていたね。
優しく笑うぴのが好き。
いつも皆から愛されて、ぴのに会う人は皆ぴののファンになったね。
ぴのに会いたいです。



白い子は、お友だちのチワワちゃんで、ぴのと同じく2才でお星様になった子です。



羊毛のぴのです。
とても似てます。



ぴのがお星さまになり、しょんぼりしたワタナベ家に笑顔の風を吹かせてくれたのは、れもん。



れもんは、ぴのとは正反対の性格です。
ハイパー元気なお転婆っ子。
似てるのは頭の良さかな。

ぴのは、私の心の中に生き続けます。
私が虹の橋を渡ったら、再会出来るよね。
楽しみにしてるよ。
そして、12/25は毎年お祝いをしようね。
ぴの、ごめんね。
そして、ありがとう…。