マシュマロノタンケンタイ-101224_152929.jpg

お-いメリークリスマス-!


てことで
観たよ観たよ-!!

「キック・アス」

すーげー面白かった!!


期待して期待して期待して、自分の中で散々ハードル上げていったのに、それを上回る面白さ!あ-よかった!笑


公開してる映画館がかなり限られてるのであれですけど、もしチャンスがあれば是非観てみて-!!

戦いのシーンではけっこ-過激なとこもあるけど、そこらへんに関しましてはきちんとR-15になってますので笑

え-まず笑える!

んで残酷な場面とかもユーモアでカバー!

登場人物がみんな魅力的!(この映画のニコラス・ケイジかなりよい!)


ほいでなにより音楽が最高!!!!!!


ありゃぁ是非映画館でみたほうが良いと思う!


ちなみにエンドクレジットで最初に流れる曲は海外ドラマ「ゴシップガール」でジェニー役のテイラー・モムセンがボーカルを務めるバンド"The Pretty Reckless"の曲なんですが、
だいぶ前にYouTubeでPV観たときよりも断然かっこよく聴こえました!

もしキックアスのサントラ出たら買うかもな-ってくらい全体的に音楽よかった!



ということで、興奮覚めやらぬ感じでお伝えしました-笑