生憎の雨。



寒くてスタートして暫くは太ももが動かなかった。


アップダウンのあるコースに、砂利道が雨で泥と化していて、走りにくかったが、泥や水溜り区間を除いて、概ね3'30/km巡行。






なんだろう。地力というやつだろうか。とりあえずいい練習になった。


前日からあまり気分が乗らず、今日も練習と思って軽い気持ちでいた。
そして、スタート前はフルのペースでもいいかななんて、思ったりもしたが、
なんだかんだ走り出したら咄嗟に前の集団を追っていたりもして、14キロ地点では不意になんか楽だなとも思った。

そんな風に肩の力を抜いたのが良かったのか、ラスト5キロでスパートかけるまでは楽しく走ることができた。


コースと天候からタイムはもはや参考だが、いい練習にはなった。


柏原君が来たと思っていたが、その左隣。



白須賀先生だった件。