注)ランニング関係ありません


昨日は帰宅ラン後、夜22時30分にラーメンを食べた





そう、セブンで売ってるあれです。




※ネットから拝借しました。


僕はラーメン二郎が好きです。
一時期、中毒になったかのように、色んな店舗を回って食べてました。

毎日のように、
今日はどこの二郎行こうか。
と、心を躍らせてました。
二郎は店舗によって味が違うんです。これがまてハマる理由。

(今では、職場の近くの新橋二郎は閉店し(店主は新橋で違うラーメン店をやってます。)、インスパイア系も減っていってしまったもあって、次第に足が遠のいてしまいました。たまに家の近くの松戸二郎に行くくらいです。)


参考)松戸二郎


そんな僕が大好きな二郎をインスパイアしたラーメンがコンビニで買えるようになったとのことで、今更ながら買ってきました。




麺は本家のような太麺。
スープを吸っていてうまい。
ちょっとゴムみたいな感触だけど、コンビニだからまぁ良しとします。



豚(チャーシュー)も入っています、小さいけどホロホロしてて美味しい。


そして何よりスープ。
醤油のパンチがしっかり効いていてうまい。
脂が相当浮いてましたが、完飲。笑


量はそこまで多くないので、帰宅ランのカロリーは補ませんでしたが、大満足です。

そして、家で食べると、匂いが充満するので気をつけて欲しい。