ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

きっと多くの方々が不安に思っているのが

 

大地震が起きないかどうかですよね。

 

南海トラフこの言葉を聞くだけで私も

 

大きな災害にならないと良いなと思っています。

 

そんな不安が、多くの方々を動かすのか

 

先日、大地震が起きないように願いを込めにいくと

 

多くの方が、要石にお願いをしていました。

 

1人の力では微力でも、これだけ多くの人が

 

祈りを捧げて下さればきっと

 

荒ぶる気の流れもおさまってくるはず。

 

そう私は信じております。

 

地震大国の日本なので、どうしても

 

多少の地震は仕方ないのですが

 

日常生活を脅かすのは困りますよね。

 

どうぞ、お近くにある小さな神社で良いので

 

訪れたら、災害がない平和な日常を願って頂けたら

 

嬉しいですニコニコ合格お願い

 

神秘的な写真も撮れたのでのせておきます

 

 

今回も最後までお読み頂きまして

ありがとうございますニコニコ合格