昔からなのですが

 

私は霊能力がある人ご縁があります。

 

もちろん、祖母がヒーラーだった所から

 

始まっているのかもしれません。

 

今月もまた能力のある方との出会いがありました。

 

私の周りは、色々な霊能力がある方であふれかえっています。

 

一時期は、動物霊をつけられてしまい

 

霊能力とは無縁になりたいと思った程。

 

けれど、自分の運命はそう簡単に変えられるわけでもなく

 

現在に至ります。

 

そして、まもなくまた、私とは違う能力を持つ人との

 

出会いが待っている予感がしてなりません。

 

もしかして、もしかすると

 

私の所にそれぞれの能力を持つ人達が

 

集められているかもしれないと思っているのです。

 

うん。きっとそうなのでしょう。

 

多くの人が神社やお寺にまいり

 

御朱印を購入するのが普通になった時代。

 

だからこそ、秘められた能力を開花させるために

 

アロマを通してその力の使い方を伝授しているのだろうと

 

思う今日この頃です。

 

次はどんな能力を持つ方なのか

 

お会いするのが楽しみです。

 

そして、当スクールに入学したヒーラーの皆様が

 

自分らしく、のびのびとアロマを活用して

 

多くの人の力になって頂けたら嬉しいです。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格