私の周りには霊能力者と呼ばれる人が

 

常にいる状態です。

 

それぞれ、持っている力が違いますが

 

感じることは同じなので

 

ごくごく普通に、神様からお言葉や試練を与えられている

 

話をすることが日常茶飯事。

 

以前は憑依体質の人が多かったのですが

 

今は自分の周りの人達を守る力がある人に代わってきました。

 

その霊能力者に共通するのが

 

自分が受け取っているメッセージがあっているのかどうかを

 

疑問に思ってしまうところ。

 

これは、自分の考え?

 

それとも、本当に頭の中で聞こえているのかな?

 

と常に自問自答しながら、

 

どうしてもわからないとお互いにこたえ合わせをします。

 

単に思い込みが強いだけだったらどうしよう

 

なんて思ってしまうことも少なくありません。

 

それでも自分の力がご縁のある人たちの力になるならと

 

私の周りにいる霊能力者は勇気を出して言葉にしているのです。

 

私達は第三の目を閉じてしまったので

 

この二つの目で見える事しか信じなくなってしまいました。

 

けれど、やっと神社やお寺にお参りにいく人達が増えて

 

下さったので、2025年に起こると言われている

 

大災害が、小さいものになるかもしれません。

 

日本だけでなく、世界の紛争も収まる日が来るのを

 

願うばかりです。

 

地球温暖化で大変な時に、争っている場合じゃない。

 

そんな風に思う今日この頃でした。

 

この次のブログで、願いを叶えるお勧めの方法をお伝えします。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格