パワーストーンでの

 

ブレスレットの依頼を受けてお作りしたのですが

 

相手の方の年齢と性別

 

欲しい運気だけを間に人を介して聞きました。

 

作る時に、並んでいるパワーストーンを見ながら

 

無意識に色々なストーンを取り

 

あっという間に作ったのですが

 

それを間に入って下さった方にお渡ししたのです。

 

その時に

 

この人は、〇〇が弱いのでその部分を強めるものと

 

などの説明をしたのですが

 

「何も教えてないのに何で、病気の事知ってるの?」

 

と聞かれ

 

「パワーストーンが教えてくれたから」

 

と何気なく答えました。

 

その後も、その方々に関することを伝えたら

 

「なんで?どうしてわかるの?」

 

と更にあまりに驚くのでまたもや

 

「パワーストーンが教えてくれたから」

 

と同じ返事をしたのです。

 

その時は何も感じなかったのですが

 

パワーストーンが教えるって何?と

 

ついさっき思い返して、なんだか妙な感じがしました。

 

私の能力は出会った人を幸せに導くこと。

 

そして、気の流れを整えること。

 

悪い気はトコロテン状に押し出して

 

良い気を入れるのが与えられた能力。

 

だと思っていたのですが

 

私がパワーストーンを扱うようになったキッカケを

 

少しずつ思い出していると

 

今回と似たようなことがあったのです。

 

無意識に相手の人の持っている病気について伝えたり

 

心に抱えている辛いことを言い当ててしまったり。

 

思い返すと、時々、そういうことが起こります。

 

あ!そうだ。あの世に逝けない人を送ることもしてた。

 

でもこれは時々。

 

急に言葉が出てきて止まらなくなることもある。

 

でも意識してみようと思うとできないこともある。

 

たまたま?偶然?

 

誰か教えて下さい。

 

いえ。やっぱりいいです。

 

分からない方がいいのかもしれません。

 

何より、ご縁のある人が幸せになれば

 

それだけで十分です。

 

もう考えるのはよします。

 

ちょっと自分の中で収められなくて

 

気持ちを整理するつもりで書いたのですが

 

結果、わからなかったという感じでした。

 

こんなことを書きながら

 

天国の扉を開くご依頼がきたので、上にあげます。

 

もう痛みも苦しみもない世界で

 

のびのびと過ごしてね。

 

あなたはとてもママに愛されていました。

 

そのもらった大きな愛情がきっと

 

あなたを虹の橋に連れて行ってくれるはずです。

 

 

こんな不思議な話を知っていますか?

 

あの世に旅立つ前に

 

すでに苦しい体から魂だけが抜け出ていることがあるんです。

 

私達からは、苦しそうに見えても

 

すでに魂は楽になり、あの世にいく準備をしているのだとか。

 

私の弟がそうでした。

 

目を覆いたくなるような呼吸と心拍。

 

けれど、弟はあの世に旅立った後

 

夢に出てきて教えてくれたのです。

 

「僕はあの時、もう外にいたんだ。お姉ちゃんのすぐそばで、声を聞いていた。お姉ちゃんが話しかける度に、うん。うん。ってずっと頷いてたんだ」

 

と教えてくれました。

 

その時はまさか自分があの世にいったとは

 

本人もわかっていなかったようでしたが。

 

四十九日が終わるまで、ずっと私のそばにいて

 

いらっしゃるお客様が、

 

「さっきの方はどなた?」

 

と聞かれたものです。

 

弟は、時には小さい時の姿になり

 

時には、大人になった姿になり

 

私との別れを惜しむように

 

そばにいてくれたのです。

 

スピリチュアルな能力にたけている人には

 

その姿が見えて、

 

「実は、弟が旅立って…」と話すと

 

「なるほど」と納得してくれていました。

 

キチンとした愛情を注がれた人や動物は

 

そうやって神様が早めに魂を出してくれるのだと思います。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格