せっかくせっかく

 

初めて当店にいらして下さったのに

 

肩が辛くてとおっしゃっていたので

 

弱いのかなぁと思い

 

ゴリゴリ押してしまいました。。。。。

 

「痛いです…」

 

と言われハッとしながら、反省モードの私。

 

少しずつ圧を加えていけばよかったのに

 

と後悔先に立たずです。

 

きっと痛かったのに初めてだったので

 

言い出せずにいたのかと思います。

 

もしもし、再度チャンスを頂けるのなら

 

今度はそっとそっと力を加えていきます。

 

ですから、神様もう一度私にチャンスをくださいショボーン

 

ブログに書いて私の本気の心が伝わるかしら。

 

伝わらなくてもちゃんと反省して

 

今後にいかしていきます。

 

しくしく(ノД`)・゜・。

 

今日も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございます。

 

まだまだ未熟者のセラピストですが

 

日々、技術だけでなく、細やかな気遣いも

 

もっと身に着けていきます。

 

よし、もう落ち込んでないで立ち上がろう。

 

明日も頑張るぞニコニコ合格