今年は種まきをする年と言われています。

 

そのまいた種は、まだ雪がかぶる土の中

 

なのだとか。

 

どんな種をまいたかによって

 

来年どれだけ飛躍するかが変わるのです。

 

私は今年になってヒーラー隠しをやめました。

 

これはすごく私にとって勇気のいることで

 

未だにちょっと躊躇しがちな部分もあります。

 

けれど、今日はいらした生徒さんとお客様に

 

あの世があることをシッカリ伝えました。

 

そして、私にどんな能力があるのかも。

 

意外と相手の方はすんなり受け止めてくれたので

 

ちょっとビックリしています。

 

「知ってました」

 

と言われることも多いので

 

すでにバレバレなのかもしれません。

 

あなたはどんな種をまきましたか?

 

もうまきはじめているなら、

 

それはきっとあなたにとって大きな力になるはずです。

 

まだ、何もしていないと思う方は

 

自分のために、そして大切な人のために

 

何かしらを始めてみてください。

 

皆で今年を乗り越えて

 

来年の輝く初日の出が見れますように。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格

 

自分の能力を隠さないだけでなく

 

まだ開花しきれていない方々の

 

能力を引き出すお手伝いをしていきます。

 

 

しつこいようですが、本当にあの世はあります。

 

ちゃんとそう思っていないと

 

あの世に戻る時に後ろにいる守護霊の声が

 

聞こえないので、念を押してお伝えしておきます。

 

そして、あの世にいったら全部思い出します。

 

自分がどうしてこの世に降り立ったのかを。