お客様や生徒さんによく聞かれるは

 

「どういう力を持っているの?」

 

「どんな能力があるの?」

 

という質問です。

 

実はとても説明がしにくくて

 

いつも、返事にまごついてしまいます。

 

霊が見えるとか、人の未来が見えるとか、

 

憑依体質とかだと

 

きっとわかりやすいのだろうと思うのですが。

 

私の持っている能力は、一緒にいる人の気の流れを

 

整えること。

 

施術をする時は、手から良い気を出して

 

トコロテン状に悪い気を押し流す。

(私のブログを何度か読んで下さった方は

 トコロテンを覚えて下さっております)

 

授業をしている時は、良い言葉を使い

 

笑顔になるくらい楽しい気持ちになってもらいながら

 

気の流れを整える。

 

それが私のやるべきことであり、使命でもあります。

 

実は、こんな風にブログを書くのも

 

多くの方々の気の流れをスムーズにすることの1つ。

 

時折、悲しい出来事の話を書くこともありますが

 

必ず最後には、良い話で終わる様にしています。

 

言葉には命が宿り、それを読む人の魂を揺さぶる力があるのです。

 

それが、たとえパソコンで打った文字でも同じです。

 

ただ、読む人の気持ち次第で、音にならない言葉は

 

とらえ方の意味が変わってしまうこともあるので

 

画像をつけたり、絵文字を入れたり

 

と言いつつほとんど文字ばかりですが爆  笑(絵文字入れてみました)

 

当店にいらっしゃるお客様や生徒さんは

 

事前にブログを読んでからご来店下さる方がほとんど。

 

そして、多くの方がホームページの写真を見てから

 

いらっしゃるのです。

 

どんな人が施術しているのか

 

どんな人が講師をしているのか

 

気になりますものね。

 

誰もがそう言って下さいますが、

 

写真そのまんまの、感じです。

 

施術やスクールではニコニコ穏やかな私ですが

 

社長同士の顔合わせなどの時は( ー`дー´)キリッっとしています。

 

たぶん。たぶんですけど。

 

こんな私ですけれど、会いたいなと思って頂けたら

 

嬉しいです。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格