10年ぶりのスクール改正に始まり

 

今年は色々なことが変わる年でもあります。

 

ある意味、試練を与えられ

 

それをどう乗り越えるのか、見られているのかもしれません。

 

私の本気度を試されているのかもなんて思いながら過ごしている日々。

 

そんな私の友人達も、これから転職や異動があり

 

とても大変そうです。

 

かなり前ですが、私も違う病棟への異動の度に

 

人や動き方に慣れるまでが一苦労で

 

自分はなんて無能なんだろうと落ち込んだことを思い出しました。

 

人には試練があり、それは乗り越えられることしか

 

与えられないと言われていますが

 

やっぱり大きな壁にぶち当たるとくじけそうになります。

 

けれど、苦労は糧になる

 

そして、いつか笑い話や武勇伝になる

 

私はそう信じて1つ1つの課題をクリアして行こうと思っています。

 

人生は正と負の隣り合わせ。

 

負を乗り越えた先は、

 

思いがけない素敵な出来事が待っているはずです。

 

辛くて苦しい時は1人で抱え込まずに

 

話をしにきて下さい。

 

人に話す事で自分の中にあるこたえが見つかることもありますから。

 

トリートメントは苦手という方は

 

マナカード占いだけでも受け付けております。

 

お気持ちを軽くする優しいアドバイスを

 

受け取って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格