ここ数日、お寺や神社から

 

お声がかかっていたので

 

1日3カ所くらいまわっておりました。

 

その中でもいつ行ってもミラクルな写真が撮れる場所に

 

またもや行ってまいりました。

 

まずは太陽と虹

 

そしてお参りしている私と白い線

 

まるで神様が歓迎してくれているみたいです。

 

 

写真を撮っている時は気づかないのですが

 

家に帰って観るといつもこんな感じの光が

 

お出迎えしてくれています。

 

この場所は、赤い龍が一夜にして山を作った所。

 

私ではないのですが、他の方がご祈祷して頂いているのを

 

ガラス越しに拝見させて頂きました。

 

住職のお声がとても綺麗で

 

足がしびれているのも忘れて

 

ボーっとしながら聞いていたら

 

最後に住職が、ガラスの扉をあけて

 

おはらいをしてくれました。

 

ありがたいです。

 

どこの場所か知りたい方は

 

いらした時に、そっとお教えしますねニコニコ

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格