髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

小さい時から、クルクルの天然パーマで

 

悩んでいた私は、ありとあらゆる

 

トリートメントを試していました。

 

その中で、最初にみつけたのが

 

 

 

髪を乾かす前に着けると

 

いつもパサパサの髪が綺麗になったのです。

 

そして、トリートメントは

 

 

 

私の髪にはこれがもっともあっていました。

 

最近は髪を艶々にしたい時はこれ

 

 

 

サラッとまとめたい時はこれ

 

 

 

ずっと長年縮毛矯正をしているのですが

 

美容師さんに褒められる髪になりました。

 

それはきっとこのドライヤーのおかげだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ブラシ型のアイロンすごくお勧めです。

 

髪のくせに悩んでいる方は使ってみてくださいニコニコ合格