今年は、私の信念を試されることが

 

とても多くて、最初はお試しであることすら

 

気づきませんでした。

 

昨日の、大雨のそのお試しの1つで

 

「こんな大雨のでも願いを叶えに神社にまいりたいか?」

 

「それほど強い思いがあるのなら、来るかが良い」

 

そんな言葉が私の頭の中に届いたのです。

 

気のせいだと言う人もいるかもしれません。

 

でも、今年の私は違います。

 

自分をヒーラーだと認めた以上、

 

頭の中で聞こえた声や言葉はシッカリと受け取ると決めました。

 

実は私だけでなく、神様からのメッセージを

 

全ての人が受け取っているのです。

 

よく聞く言葉、

 

ドラマでもいつもこのシーンだけ見る

 

本を読んでいるとこの部分だけ目に入る

 

同じ看板ばかりが目につく

 

皆様が目にしているものは

 

神様からのメッセージのことが多いのです。

 

神様からメッセージを受け取る方法は

 

意外と日常にあふれているのだと

 

気づいて下さると嬉しいです。

 

私もこんな風に人に話せる様になるまでだいぶかかりました。

 

自分がおかしいのかなと思って悩んだ時期もあったのです。

 

けれど、そう思う度に誰かが必ず訪ねてきて

 

「メッセージ受け取っていますよね。動いて下さい」

 

「聞こえているはずです。使命を果たして下さい」

 

と言われます。

 

ちょっとだけ日常で同じ言葉同じことを繰り返していたら

 

それは皆様へのメッセージです。

 

そして、上手くいかないことは、お試し。

 

これからもこんな風に大変なことがあるけれど

 

それでもやるのかどうか、神様が聞いて下さっているのです。

 

私達は、この世におりたった時から

 

修行が始まっています。

 

私達は自分の魂を磨き、

 

動物たちに愛情という感情を伝えていく、

 

そして、不浄化霊をあの世に導き

 

この世の人達に、死=無ではないことを伝える。

 

もし、自分がある日突然、あの世に旅立ったら

 

後ろを振り向いてみてください。

 

皆様を守ってくださっている守護霊が

 

「お疲れさまでした。かえりましょう」

 

とほほ笑んでくれています。

 

あの世が、無だと思っていると守護霊の声が聞こえないので

 

もしそんな日が来たら、このブログを思い出して下さい。

 

どうしても、あの世にいけなければ

 

私の所にいらしてください。

 

あの世に行く、扉を開きます。

 

今この世で一緒にすごしている人達は仲間です。

 

だからこそ、死はあの世に戻ることだと知って頂けたら

 

不浄化霊はきっと少なくなるはず。

 

すると、この世はとても明るくなり

 

苦労やお試しの壁も楽に乗り越えられます。

 

お互いに励まし合って、助け合っていけたら

 

嬉しいです。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格