今日は仕事前に

 

月詣でに行って参りました。

 

この時は、いつも通り神様にお礼と

 

お願いをしたのですが

 

その後、お店についてからふとあることに気づきました。

 

プリムズアロマスクールの生徒さん

プリムズリラクゼーションサロンのお客様に

 

ラッキーやハッピーなことがおきるのは

 

単に

 

私が運気が上がる人とご縁がある

 

ということだけでないかもしれないこと。

 

毎月、何カ所か月詣でに行っているのですが

 

必ずその時に

 

生徒さんやお客様とのご縁がありますようにと

 

願いながら

 

私と周りの人々が経済的にも精神的にも豊かになり

 

健康なるように願っていたのです。

 

今更?気づく?って感じかもしれませんが

 

無意識のうちにそう願っておりました。

 

きっと神様が私の願いを

 

叶えて下さっているのだと思います。

 

きっと神様も

 

「そなたは気づくのが遅いのう」

 

とおもっていらっしゃる感じがしています。

 

そんなこんなの私ですが

 

いつも皆様のお幸せを願っております。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格

 

そうそう、今日は茅の輪くぐりもしてきました。

 

浄化もバッチリです。

 

茅の輪くぐりは、私の大好きな超イケメンの

 

須佐之男命(スサノオノミコト)様が

 

小さな茅の輪を腰につけさせ疫病除けとしたことが起源なんです。

 

須佐之男命様かっこいいですニコニコお願い