大好きなニベアを買いに行ったのに

 

なぜか、シャンプーを買ってきてしまいました。

 

最近、こんなことが多い私。

 

マツキヨのクーポンをゲットして

 

お店に入り、カゴを持った途端に

 

ニベアのことが頭からスッカリ抜けてしまったのです。

 

なぜ?どうして?なぜなの?

 

と家に帰ってきてから自分に問いかけましたが

 

返事は戻ってきません。

 

朝から、ニベア買ってこようって思っていたのに

 

昼ごはん食べながら

 

ニベア買って帰ろうって思っていたのに

 

スマホの買うものリストに

 

ニベア買うって書いたのに

 

それを見るのも忘れました。

 

何か良い手を考えなくては。

 

この前も食パンを買いに行って

 

納豆を買ってきてしまっていました。

 

冷蔵庫が納豆だらけ~

 

リマインくん使ってても忘れてしまう自分を

 

仕方ないで許してあげることにします。

 

明日こそはニベア買うぞ!と心に刻む私でした。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格

 

アマゾンでニベア買おうかな。

 

その方が確実かもしれないですよね。