実は、精油だけでなく、

 

市販のコロンを買って自分好みに

 

ブレンドしています。

 

汗かきなので欠かせないのがこれです。

 

 

 
 

 

 

 

そしてコロンはこちらの3つをブレンドしています。

 

 

 

 

 

 

こちらの茉莉花の香り、本当にジャスミンティーの匂いがするんです。

 

これだけだと、ジャスミンティーを体につけているみたいな感じがします。

 

 

 

 

こちらは上の2つのコロンを調和してくれるの頼もしい香り。

私は、少量混ぜています。

 

 

 

もともと香水マニアで

 

以前は、シャネルの香水を3種類

 

その日の気分で使い分けていました。

 

 

 

 

 

 

一時期はシャネルのチャンスを使い分けしていました。

 

 

 

 

 

アロマテラピーを始めてからは

 

鼻が悪かった私は、なぜか香りに敏感になり

 

軽い香りを好むようになったのです。

 

身にまとう香りだけで気分が変わったりしますよね。

 

精油に限らず香りはとても不思議です。

 

私達に多くの力を与えてくれて

 

背中を押してくれる時もあったりして。

 

いつも前向きに、空を見上げている自分でいたい。

 

香りの魔法で、皆さまも大きな一歩を踏み出すことができるかもしれません。

 

そして、香りは自分を守る為のよろいにもなるのです。

 

人の気を受けやすい方は

 

お好きな精油をティッシュにつけて

 

左の胸元に入れてみてください。

(お肌につかない様に気をつけて下さいね)

 

あなたを精油のパワーが守ってくれます。

 

自分を守る為の精油は好きな香りが良いですが

 

何が良いのかわからない時は

 

ティートリー精油、ローズマリー精油、フランキンセンス精油、ラベンダー精油、レモングラス精油

 

をブレンドして使ってみるのがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格

 

今年はヒーラーの卵さんと多く出会っております。

 

その人達に私の知恵を伝え、

 

幸せを伝えて差し上げるヒーラーさんに

 

皆様がなれますように願っておりますおねがい愛